CoD Warzone : 現環境最強アサルトライフル(AR)2選 シーズン4.5対応

Season45-eyectach Cod Warzone

この記事では、アサルトライフル(AR)を実際に全て使ってみて確認した結果から、現環境で最強だと思うARを2本紹介します。

数値的な比較や実際に使ってみた感触で選定しております。ARを使う際にはご参考にして頂けると嬉しいです。

ここで紹介する武器は過去にカスタム紹介もしていますので、是非使ってみてください。

スポンサーリンク

更新履歴

※シーズン4.5パッチに対応 (2022年8月10日)

AS44 (VG)

AS44-custom-2

この武器はとにかく火力が高く、速射力もあるので安定して早いキルタイムが維持できるARです。

シーズン4.5パッチでも特に弱体化はされておらず、現在でもかなり強い武器になっています。

加えてエイム速度やリロード速度も速くかなり強いです。弾数も50発と十分。

反動がやや斜め上に上がるのでリコイル制御はしっかりする必要があります。

使用率はそれほど高くないですが、ちゃんとリコイル制御ができる人が使えば一番強いのではないかと思っています。

過去にカスタムを紹介しています。是非使ってみてください!

Cooper Carbine (VG)

CooperCarbine-custom-2

AS44に比べるとやや火力は劣るけど、他のARに比べたら火力はかなり高い。

エイム速度は標準的なアサルトライフルの速度。弾数は60発とかなり多め。リロード速度も標準的なので問題はない。

なにより、反動がかなり小さいのでリコイル制御がかなり容易。この部分がこの武器の最大の魅力。

Cooper CarbineはAS44に比べて若干火力は劣りますが、その分リコイル制御がかなりし易くなっています。誰にでも使い易くて強い武器がCooper Carbineです。

こちらも過去にカスタムを紹介しているので、試してみてください!

最後に

現環境はこの二つのどちらかを使っておけばOKだと思います。

次点としてVolkやNikitaあたりが強化されて良い感じになっています。

反動の小さい武器を使いたい場合は、Kilo141やM13などがおすすめです。当然KG M40も使用率のとおり使いやすいですが、少し火力が低い気がします。

その他これが強い!などあればコメント頂けると助かります!

では、ありがとうございました!ぜひご参考までに!

フリーク:スティックに高さを出すことでエイムの微調整をし易くできます。これはそれほど高価なものではないので、ぜひ一度試してみてください。

その他、Vanguardの強武器や設定、おすすめのPerkなどに関する情報も下記に掲載しております。

こちらもご覧ください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました