CoD DMZ:派閥任務攻略(友への好意)編

CoD DMZ派閥任務攻略(友への好意) Cod Warzone2

本記事では、Call of Duty Warzone2.0のDMZの派閥任務、「友への好意」の攻略方法について記載します。

スポンサーリンク

契約の概要(友への好意)

CoD DMZ派閥任務攻略(友への好意)概要

やあ。最近アル・マズラを出たばかりの情報提供者と知り合った。

家族共々アル・カターラに目を付けられたらしい。

彼はサティーク・ケイブの少し南にある農場に住んでいたのだが、そこからある物を持ち出してほしいと依頼を受けた。

今回は私からの個人的な頼みだ。アル・カターラは、アル・マズラの人々に甚大な被害を与えている。

わずかでも罪滅ぼしが出来ればと思う

ブラックマウスのティア3のこの任務は、以下のタスクをこなす事でクリアできます。

・友人の時計を見つけて回収

・友人のハートのネックレスを見つけて回収

・友人の写真を見つけて回収

報酬は以下の通りです。

・10000XP

・密輸品『556ICARUS(LMG)』

タスク攻略

サティーク・ケイブの少し南にある農場

CoD DMZ派閥任務攻略(友への好意)場所マップ

まず最初にサティーク・ケイブの少し南にある農場へ行きます。

といってサティーク・ケイブの南のサイード近くのエリアをくまなく探し回った結果、何もみつかりませんでした。

そして今回の目的地は上の画像のとおりでした。

むしろイメージとしてはサティーク・ケイブの北・・・・。

ヒントにだまされました。

友人の時計・ネックレス・写真を回収

CoD DMZ派閥任務攻略(友への好意)友人の時計(ラミの時計)

まず、友人の時計は建物の外のオブジェクトの下に落ちています。

ちょっとフォーカスが当たらず取り難いです。

ちなみに、友人の名前は「ラミ」というようです。

CoD DMZ派閥任務攻略(友への好意)友人の写真(ラミの写真)

続いて友人の写真です。

こちらは家の中のベッドの脇に落ちています。

CoD DMZ派閥任務攻略(友への好意)友人のハートのネックレス(ラミのネックレス)

最後は友人のハートのネックレスです。

こちらは外の物置の草むらの中に落ちています。

名前は「ラミのネックレス」です。

詳細な場所については動画をご覧頂けると幸いです。

出来ればチャンネル登録&高評価を頂けると励みになりますのでよろしくお願いいたします。


DMZの任務の一覧はこちらのページにまとめています。

よければ他の記事も参考にしてみてください。

CoD Warzone2 : DMZモードのミッション一覧

それでは、良いDMZライフを!

コメント

タイトルとURLをコピーしました