CoD DMZ:派閥任務攻略(上空に注目)編

CoD DMZ派閥任務攻略(上空に注目) Cod Warzone2

本記事では、Call of Duty Warzone2.0のDMZの派閥任務、「上空に注目」の攻略方法について記載します。

スポンサーリンク

契約の概要(上空に注目)

CoD DMZ派閥任務攻略(上空に注目)概要

作戦エリア上空を飛んでいる貨物船はアル・カターラに良質な装備を提供している。

敵の手に渡る前に素早く確保してくれ。

これによって、敵がどんな補給品を欲しがっているかや、今後の作戦に活かすための弱点を探ることができるだろう

ブラックマウスのティア4のこの任務は、以下のタスクをこなす事でクリアできます。

・1回の出撃で飛行機のサプライドロップを5個略奪せよ

報酬は以下の通りです。

・RAPP H (密輸品)

・15000XP

タスク攻略

サプライドロップを5個回収

今回の任務では、1回の出撃中にサプライドロップを5個回収する必要があります。

サプライドロップは、サムターレットを起動して飛行機を撃墜して落とすもの、マッチ後半に野良で落ちてくるもの、コマンダーヘリを撃墜して落ちてくるもの等、色々な種類が存在します。

その中のサムターレットで撃墜して落ちてきたサプライドロップと、野良で落ちてきたサプライドロップを開ける事で、今回のタスクが進行することを確認しました。

残念ながらコマンダーヘリを撃墜した際に落ちてくるドクロマークのサプライドロップはあけていないので確認が出来ませんでした。

CoD DMZ派閥任務攻略(上空に注目)野良サプライドロップ

こちらがマッチ後半に野良で落ちてくるサプライドロップです。

マップ上に黄色のマークで表示されて、一定間隔で落ちてきます。

特に運が良ければですが、2個・3個回収が可能です。

しかし、それでは数が足りないので、マッチ開始直後はサムターレットを起動して航空機を撃墜する方が良いと思います。

CoD DMZ派閥任務攻略(上空に注目)サムターレット

サムターレットの近くにはAI戦闘員が配置されているので、しっかり排除して起動します。

尚、起動後はメーターがいっぱいになるまで、付近に居る必要があります。

CoD DMZ派閥任務攻略(上空に注目)サムターレットドロップ

ターレットを起動できたら、自動的に上空の航空機を攻撃してくれます。

そして、白色のミサイルマークのサプライドロップが落ちてきます。

1回の起動で2・3個落としてくれる場合があります。

しかし、マップの広範囲にわたって移動する必要があるので、乗り物(ヘリだと楽)を活用して取りに行くと効率的です。


DMZの任務の一覧はこちらのページにまとめています。

よければ他の記事も参考にしてみてください。

CoD Warzone2 : DMZモードのミッション一覧

それでは、良いDMZライフを!

コメント

タイトルとURLをコピーしました