CoD Warzone : シーズン2の強ARの紹介!C58

C58-Eyecatch Cod Warzone

Warzoneの記事を全然投稿できておりませんでしたが、こちらもカスタムをちゃんと確認しながら更新していきたいと思います。

過去にコメントを頂いたこともあり、MWからVanguardまでの全てのシリーズを含めて、強いアサルトライフル(AR)はどれか?ということで、現環境の流行などを確認しましたので、紹介していきたいと思います。

全部で3本のARを紹介したいと思っていますが、今日はその第一弾ということで、BOCWのARであるC58を紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

C58のカスタム紹介 (2022年2月26日時点)

C58-custom
  • マズル:エージェンシーサプレッサー
  • バレル:18.5″タスクフォース
  • レーザー:
  • サイト:3倍アクシアルアームズ
  • ストック:
  • アンダーバレル:フィールドエージェントグリップ
  • マガジン:45ラウンドドラム
  • リアグリップ:

基本的に選択支はないので、上記のとおり付けて頂けると良いと思います。
※選択の余地があるとすればマガジンです。

カスタムの考察

BOCW系ではお馴染みのカスタム構成です。

エージェンシーサプレッサーで消音+射程距離強化+弾速強化+反動制御の強化を行います。
※めちゃくちゃ優秀なマズルです。

そしてバレルにタスクフォースを付けて、こちらも射程距離強化+弾速強化+反動制御の強化を行います。

サイトは3倍アクシアルアームズで、程よいズームと反動制御の強化を行います。

アンダーバレルもさらに反動制御を加えたいのでフィールドエージェントグリップを採用します。

最後に弾数を増やすため、45ラウンドドラムをつけます。

基本的な特徴として、Vanguard武器に慣れていると反動が大きいと感じるかもしれませんが、実際はそこまで大きくなくて制御は可能です。

そして、なにより中距離以降のキルタイムが圧倒的にVanguard武器よりも早いです。

例えば、Cooper Carbine(カスタム込み)は22mぐらいまではキルタイムが650msから670msぐらいですが、22m以降は870ms以上になります。

一方で、C58の場合、37mぐらいまでは650msから680msで、37m以降も800msぐらいになります。

要するに、近距離ではそこまで差が出ないが、距離が出れば出るほどC58のほうが強い武器になります。

少し反動制御がVanguard武器よりも難しいですが、練習して使いこなせるようになりましょう!

参考 (敵の溶け具合、リコイル制御無しの反動、リコイル制御あり)

FPSゲームは使用する道具が結構大事です。
ディスプレイ:最近購入したディスプレイです!色合いがはっきりし、描写も滑らかでかなり視認性が良くなります。(もっと高いのもありますが、コスパ的にはこれで十分です)

フリーク:スティックに高さを出すことでエイムの微調整をし易くできます。これはそれほど高価なものではないので、ぜひ一度ためしてみても良いかなと思います。

その他、Vanguardの強武器や設定、おすすめのPerkなどに関する情報も下記に掲載しております。

こちらもご覧ください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました