CoD BOCW シーズン6 強武器ランキング LMG編

CoDBOCWLMGRanking CoD BOCW

これまでLMGの4本も使ってきました。

今日はそのまとめとしてランキングを付けていきたいと思います。

この他にもシーズン6で追加された、.410IronhideLAPAの紹介も過去にやっております。

アサルトライフルに関しても全て使ってランキング形式で強武器をまとめています。

そちらもご確認頂けると嬉しいです。(アサルトライフル強武器ランキング)

ではいきましょう!

スポンサーリンク

ライトマシンガンのステータス比較とランキング

武器のステータス比較表になります。

武器名をリンクして使用した際の記事にジャンプできるようになっています。

カスタムの紹介やリコイルなどの動画も掲載していますので参考にして頂けると幸いです。

LMGは距離減衰が一段階しかなく、有効射程距離内であれば最速キルタイムになり、

それよりも遠くの場合は最遅キルタイムとなります。

当然、下記以外の弾側やリコイルのしやすさなども考慮してランキングしています。

武器名有効射程距離速射速度エイム速度最速キルタイム最遅キルタイムランク
RPD25.4m652rpm600ms276.1ms368.0ms1
MG8219.05m909rpm583ms264.0ms330.0ms2
Stoner6321.59m722rpm633ms249.3ms332.4ms3
M6025.4m517rpm600ms232.1ms348.2ms4

正直そこまで強さに大きな乖離はないと思いますが、上記のとおりランキング付けします。

1位と2位のRPDMG82に関しては、強さのタイプが異なる武器になっています。

RPDはLMGらしく、どっしり構えて無ブレのリコイルで遠くの敵を抜く感じですが、

MG82は圧倒的な速射力とLMGの中では優秀なエイム速度で多少強引に前に行くことが可能な武器です。

どちらも強く、使っていて楽しいのはMG82なのですが、LMGらしさも考慮してRPDを一位にしています。

次点はStoner63としています。リコイルがやや右上にあがるため制御が必要な上、

最も遅いエイム速度ということで3位にしています。

最後はM60としています。これは速射力が最も影響しており、一発でも外すと他の武器に劣るという点で、最下位としています。

全て使っていきましたが、LMGの立ち回りはほぼ全て一緒で、

  • ハードポイントなどではアンカーしながら敵を迎撃する
  • オブジェクト内で構えて敵を迎撃する
  • 移動する際はSMGなどの味方をうまく使いながら移動する

これらを心がければ、連続キルを伸ばして10,000スコアを一番取りやすい武器だと思います。

BOCWも残りわずかですが、

どうぞお試しあれ!

Vanguardシーズンも武器のカスタム紹介やマップ考察などをしていきます。

ぜひぜひブックマーク等して頂き、お暇な時に見ていただけら幸いです。

本日もありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました