CoD BOCW シーズン6 最後の新武器 LAPAのカスタム紹介

LAPA CoD BOCW

シーズン6も終盤になり最後の新武器SMGのLAPAが追加されました。

早速開放し、Level最大まで使って見たので考察をしてみたいと思います。

スポンサーリンク

LAPAの特徴

  • アイアンサイトが見づらい
  • キルタイムが344msとSMGでもっとも遅い
  • エイム速度はやや速い

ぐらいですかね。正直ステータス上かなり弱いです。

LAPA Status

個人的にSMGでアイアンサイトが見づらいというのは結構致命傷です。

SMGは5アタが主流で、フラジャケとタクティカルマスクをつけて突撃するものです。

5アタにする場合、真っ先に外したいのがサイトです。

そのサイトが見づらいため、ここに一つアタッチメントを割かないといけないというのは大きなデメリットです。

またそのデメリットを払拭できるだけの良い点もなく、SMGでもっとも遅いキルタイムと救いようがない状態です。

武器の説明にも試作銃と書いてますが、まだ完成していないので仕方ないのですかね。

ガンスミス (LAPA)

唯一の良い点であるエイム速度を最大化しつつ、他のステータスもそれなりに強化するイメージになっています。

LAPA Custom

LAPAのガンスミスのポイントは1点です

  • バレルに拡張をつける

これを付けると速射性能があがり、キルタイムが320msになります。

それでも決して速くはないのですが、これがないとより辛くなります。

もし5アタにするのであれば、個人的にはマズル、ボディ、マガジンを外します。

考察

「ストリートファイターで言う弾のポジション」

最後の追加キャラがまさかの弾。使った感触も決して強くはないです。

ただリコイルとしては、初弾が大きく上にあがり、それ以降は割りとブレずに安定します。

結果的にヘッドに弾が入りやすいような気もします。

ヘッドに入った場合はそれ相応のキルタイムになるので、全く戦えないこともないです。

絶賛開催中のストリートファイターリーグでも、最強弾使いのもるとさんがいますが、

この武器も最強になりうるカスタムが出てくるのでしょうか?

ぜひ使ってみて、色々なカスタムを試してみてください。

参考 (リコイル+フルアタと5アタ時のプレイ動画)

↓オススメのガンスミス時のリコイル ※リコイル制御はしていません。

↓フルアタッチメント (オススメガンスミス)

↓5アタ

コメント

タイトルとURLをコピーしました