CoD BOCW シーズン6 .410 Ironhideを使ってみた

CoD BOCW

早速シーズン6の新ショットガン.410 Ironhideを使ってみたので感想をまとめておきたいと思います。

開放条件

  • バトルパスのティア15

初期パラメータ

特徴

エイム時にロングレンジでのワンショットキルが可能。

大体のショットガンが適正レンジが約5mですが、このショットガンは初期で12.7mあります。

思った以上にロングレンジの敵をワンショットでキルすることが可能です。

一方で速射力はないので、一発外すと厳しくなります。

決して弱くはないですが、そこまで強くもない印象です。

ガンスミス

長所のエイム時のロングレンジキルをさらに伸ばすためのカスタムとかどうだろうか。

  • マズル:インファントリーVチョーク
  • バレル:22.3″レンジャー
  • マガジン:STANG8ラウンドチューブ
  • ハンドル:エアボーンレバーラップ
  • ストック:マラソンストック

マガジンは外して好きなものをつけていいと思います。他に付けたいものがなかったのでとりあえず付けているレベルです。

逆に腰ダメに全振りしたカスタムも試してみましたが、エイムするほうが強いと思いました。

ご参考までに

コメント

タイトルとURLをコピーしました