CoD Warzone : この武器使える?使えない?ISO

ISO-eyecatch Cod Warzone

Warzoneを少しずつやりながら、各武器が使えるのか?使えないのかを確認しながらまとめていきます!

「使える武器」群を作っておくことで、現在のメタ武器が弱体化された際に、次なるメタ武器をすぐに見つけれるようになれば良いかなと思っています。少しでも参考情報になれば嬉しいです。

引き続き今日もサブマシンガン(SMG)を見ていきたいと思います。今日はMWのISOです。

スポンサーリンク

ISOのおすすめカスタム

MW系の武器は、基本的にアタッチメントでキルタイムを大きく変化させると言うよりは、有効射程距離を伸ばすことで強化をしていきます。そのため、カスタムに多くのバリエーションはありません。

ISO-custom
  • マズル:
  • バレル:FSSナイトシェード
  • レーザー:
  • サイト:GIユニットミニリフレックス
  • ストック:ISOコラプシブル
  • アンダーバレル:コマンドフォアグリップ
  • マガジン:50ラウンドドラムマガジン
  • リアグリップ:

MW系もBOCW系と同様に基本的に有効射程距離を伸ばすために、モノリシックサプレッサーと、拡張バレルを付けておけばOKです。

ISOはFENNEC同様にモノリシックサプレッサーと拡張バレルの性能が一体化したバレル(FSSナイトシェード)がありますので、それを使うことでアタッチメント枠を一つ節約します。

一方でアイアンサイトが若干見づらいので、サイトに一枠割くことをおすすめします。サイトは好み良いと思いますが、個人的にはGIユニットミニリフレックスサイトが見やすくておすすめです。

ストックはISOコラプシブルにして、エイム速度や射撃時の移動速度などを強化します。

反動はそこまで気にならないですが、コマンドフォアグリップで垂直と水平反動制御を強化しておくとより使いやすくなります。特に気にならない方はタックレーザーなどでエイム速度を強化してもよいと思います。

最後にデフォルトだとISOは弾数が少ないので、50ラウンドドラムマガジンをつけて弾数を増やすことをおすすめします。

このカスタムで約26mまで約630msとなります。26m以降は約780ms以上となります。

有効射程距離がとにかく長く、エイムも安定するSMGだと思います。ただ一方でキルタイムが600msを超えているため火力はかなり無いほうだと思います。

これよりも火力のあるARすらあるので、有効射程距離内でもあまり優位性が出せないため、この武器はWarzoneでは「使えない」に分類されると思います。

最後に

ISOは射程距離が長く、低反動である一方で、火力にかなり乏しいSMGです。そのためWarzoneでは「使えない」武器だと思います。

多少有効射程距離が下がっても火力が上がってくれれば使える武器になる可能性はあるかなといった印象です。

では明日以降も片っ端から確認してまとめていきますので、参考にして頂けたらと思います!

FPSゲームは使用する道具が結構大事です。
ディスプレイ:最近購入したディスプレイです!色合いがはっきりし、描写も滑らかでかなり視認性が良くなります。(もっと高いのもありますが、コスパ的にはこれで十分です)

フリーク:スティックに高さを出すことでエイムの微調整をし易くできます。これはそれほど高価なものではないので、ぜひ一度ためしてみても良いかなと思います。

その他、Vanguardの強武器や設定、おすすめのPerkなどに関する情報も下記に掲載しております。

こちらもご覧ください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました