CoD DMZ:派閥任務攻略(採掘)編

CoD DMZ派閥任務攻略(採掘) Cod Warzone2

本記事では、Call of Duty Warzone2.0のDMZの派閥任務、「採掘」の攻略方法について記載します。

スポンサーリンク

契約の概要(採掘)

CoD DMZ派閥任務攻略(採掘)概要

ここにいてくれて助かった。

狙撃チームからのものと思われる緊急救難信号を受信した。

信号はアル・マズラのモールの塔から発信された。

さらに位置の三角測量を行ったところ、市内の公園を見渡せるMikhail Hong & Partnersの事務所のバルコニーが割り出された

カルテルが狙うバンカーの入り口まで、チームは奴らを追跡していたことがわかっている。

バンカーを見つけるために役立つものを残したようだ。

アル・バグラのデッド・ドロップに追跡装置を用意した。

目標はバンカーの入り口を見つけて付近に追跡装置を設置することだ。

兵士よ、健闘を祈る

「採掘」はリダクテッドのティア3のストーリー任務で、以下のタスクをこなす事でクリアできます。

・スナイパーチームのメモを探して読め

・アル・バグラ・フォートレスにあるデッド・ドロップから追跡機を3個取得

・バンカーの各入り口に1個ずつ、計3個の追跡機を設置

報酬は以下の通りです。

・影の戦士(オペレータースキン)

・20000XP

タスク攻略

スナイパーチームのメモを探して読め

CoD DMZ派閥任務攻略(採掘)スナイパーチームのメモとバンカーの地図

まず最初にスナイパーチームのメモを探しに行きます。

任務の概要欄にヒントが書いてある通り、メモはアル・マズラ・シティの一番高い建物を目印に探します。

CoD DMZ派閥任務攻略(採掘)スナイパーチームのメモ

その具体的な場所ですが、一番高い建物の南東側の中段のテラスに落ちています。

ちょうど外階段の下あたりです。

実際には画像の様に「狙撃チームのメモ」というアイテムです。

これをバックパックに収納すれば最初の任務が完了となります。

フォートレスにあるデッド・ドロップから追跡機を3個取得

CoD DMZ派閥任務攻略(採掘)追跡装置

続いて、フォートレスのデッドドロップから追跡装置を取得します。

デッドドロップの場所は以下の記事を参考にしてみてください。

CoD DMZ:全デッド・ドロップの場所

バンカーの入り口に追跡装置を設置

続いてバンカーの入り口に追跡装置を設置しにいきます。

バンカーの位置は、アル・マズラ・シティの駐車場の地下、アル・マズラ・シティの北の橋の下、ロハンオイルのトンネル内の3か所です。

シーズン3になってエリアが追加された場所となります。

CoD DMZ派閥任務攻略(採掘)バンカー1

まずはアル・マズラ・シティの一番高い建物の横にある地下駐車場です。

地下駐車場の東側に新たに通路が出来ていて、そこからさらに地下に潜ることができます。

その途中の壁にオレンジ色のマークがしてある場所がバンカー入り口です。

近づくと「追跡装置を設置」という表示が出るのでアクションボタンを押せば完了です。

CoD DMZ派閥任務攻略(採掘)バンカー2

続いてアル・マズラ・シティの北の橋です。

ちょうどアル・マズラ・シティとタラクを繋ぐ橋のシティ側の下から入れます。

中に入るとマークがしてある場所があるので、追跡装置を設置します。

CoD DMZ派閥任務攻略(採掘)バンカー3

最後にロハンオイルのバンカーです。

ロハンオイルの真ん中にある地下トンネルの東側の側道にあるシャッターが微妙に開いているのでしゃがんで通り抜けます。

そうするとマーキングしてある壁があるので追跡装置を設置します。

以上で任務完了となります。


DMZの任務の一覧はこちらのページにまとめています。

よければ他の記事も参考にしてみてください。

CoD Warzone2 : DMZモードのミッション一覧

それでは、良いDMZライフを!

コメント

タイトルとURLをコピーしました