CoD MW3 : LOCKWOOD680のカスタム紹介

LOCKWOOD680-eyecatch-1 CoD MW3

この記事では『Call of Duty Modern Warfare III (CoD MW III)』で登場するショットガン(SG) LOCKWOOD 680について、おすすめのカスタムを紹介致します。

今作は前作と異なり体力が150にアップしており、若干キルタイムが長くなっています。

そんな中、過去作同様にワンショットでキルできるのがショットガンのLOCKWOOD680になります。

過去作では強くても基本的にブログ内でショットガンを扱うことは、あまりなかったのですが、今作からは各カテゴリで強い武器は紹介していこうと思うので、ショットガンにおいても紹介をしていきます。

ベータ版では二つのSGがありますが、やはりワンショットできるこちらのSGのほうが強いかと思います。

スポンサーリンク

更新履歴

  • LOCKWOOD680のベータ版おすすめカスタムを紹介 (2023年10月14日)

LOCKWOOD680の解放条件

ベータ版の間はこの項目は省略します。

LOCKWOOD680の修正内容

現時点ではなし

LOCKWOOD680のおすすめカスタム

LOCKWOOD680-custom-1
  • マズル:
  • バレル:BRYSONハンマーフォージヘビーロングバレル
  • サイト:
  • ストック:ソードオフMOD
  • ボルト:エクスプレスライトボルト
  • アンダーバレル:チュークアングルグリップ
  • 弾薬:
  • ガード:MATUZEK XRAYスケルトンガード
  • リアグリップ:

バレルはBRYSONハンマーフォージヘビーロングバレルを使っています。このアタッチメントはこの武器の武器レベル3で解除可能です。ワンショットキルのレンジを伸ばしたいので、このバレルを使っています。BRYSONアグレッサー712ショートバレルを最初は使っていたのですが、ロングバレルのほうが距離の違いを感じれたのでこちらにしました。

ストックにはソードオフMOD使っています。このアタッチメントはこの武器の武器レベル17で解除可能です。ダッシュ後射撃速度や移動速度、エイム速度などが大きく強化されるのでこれを使っています。ショットガンにはソードオフを付けるのはCoDの一種の定石なのでこれで間違いないと思います。

ボルトにはエクスプレスライトボルトを使っています。このアタッチメントはこの武器の武器レベル21で解放可能です。これは再装填速度を上げるために使っています。一発一発の射撃間隔を短くできるので、いざという時に結構助かるケースがあります。

アンダーバレルにはチュークアングルグリップを使っています。このアタッチメントはどれで解放されたか不明です。なんか使えるようになってました。正直アンダーバレルはなくても良いのですが、他に付けるものがなかったので、デメリットがあまりないこのアタッチメント使っています。サイトとかにしても問題ないです。

ガードにはMATUZEK XRAYスケルトンガードを使っています。このアタッチメントはこの武器の武器レベル25で解放可能です。再装填速度と移動速度を上げるために使っています。やはりいざという時に再装填速度を上げておきたいのが主な理由です。

ベータ版では武器調整はできないようなので割愛します。

最後に

この記事ではマルチプレイで使えるLOCKWOOD680のおすすめカスタムを紹介しました。

今作もショットガンが猛威を振るいそうですが、ただベータで出ているマップは広めなものが多く、SGを活かせる場所がかなり限定されるので、そういう意味では割とバランスはいいのかなと思いました。

今後出てくるマップにも期待ですね。

では最後までありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました