CoD DMZ:派閥任務攻略(ヴィンテージコレクション)編

CoD DMZ派閥任務攻略(ヴィンテージコレクション)編 Cod Warzone2

本記事では、Call of Duty Warzone2.0のDMZの派閥任務、「ヴィンテージコレクション」の攻略方法について記載します。

スポンサーリンク

契約の概要(ヴィンテージコレクション)

CoD DMZ派閥任務攻略(ヴィンテージコレクション)編 内容

ブラックマウスの友人は、人生における素晴らしいものをよく理解している。特に欲しがっているのがアル・マズラのワインだ。普段はこだわる奴だが、こんな時代だからどんなボトルでも高く買ってくれるだろう

ブラックマウスのティア1にあるこの任務は以下のタスクをこなす事でクリアできます。

・酒瓶/ワインボトルを12本略奪せよ

・店で酒瓶/ワインボトルを12本売却せよ

クリア報酬は「要塞のキーカード」と5000XPとなっています。

タスクの攻略

映像を交えたご説明は以下の動画をご覧頂けると幸いです。

酒瓶/ワインボトルを12本略奪せよ

このタスクは、アル・マズラ地域で酒・安いワイン・年代物のワイン等を獲得することで進行します。

それらのアイテムはアル・マズラ地域の色んな場所でゲットできます。

そのため、敵に合いにくい外周の民家の冷蔵庫を訪問するだけでクリアできます。

しかし、タスクを達成するための数が12本と多いです。

もっと効率よくゲットしたい方は、アル・マズラ地域に点在するハンバーガーショップを訪れてください。

そのバーガーショップの場所は以下になります。

CoD DMZ派閥任務攻略(ヴィンテージコレクション)編 アル・マズラ・シティの場所

まず、既に有名になっているかもですが、アル・マズラ・シティの北東付近にあります。

CoD DMZ派閥任務攻略(ヴィンテージコレクション)編 エアポートの場所

こちらはマップ南東のエアポート付近、高速道路の下にあります。

これらのハンバーガーショップの中には大量に冷蔵庫があります。

そして、その中に酒・安いワイン・年代物のワインが沢山入っています。

CoD DMZ派閥任務攻略(ヴィンテージコレクション)編 冷蔵庫の場所

もし運が良ければ、このお店だけで12本回収することができます。

店で酒瓶/ワインボトルを12本売却せよ

こちらのタスクは文字通り、酒・安いワイン・年代物のワインをショップで売却するだけです。

そのため、上記のやり方で確保した酒たちを持ってショップへ向かってください。

もし途中でやられてしまっても、再度ハンバーガーショップへ行けば良いので、気楽にチャレンジが出来ると思います。

DMZの任務の一覧はこちらのページにまとめています。

よければ他の記事も参考にしてみてください。

CoD Warzone2 : DMZモードのミッション一覧

それでは、良いDMZライフを!

コメント

タイトルとURLをコピーしました