CoD DMZ:派閥任務攻略(追跡不能)編

CoD DMZ派閥任務攻略(追跡不能) Cod Warzone2

本記事では、Call of Duty Warzone2.0のDMZの派閥任務、「追跡不能」の攻略方法について記載します。

スポンサーリンク

契約の概要(追跡不能)

CoD DMZ派閥任務攻略(追跡不能)概要

戻ったようだな。お前がクラウンから手に入れた情報によると、AQは積極的に奴らを狙っているわけではないようだ。

しかしクラウンが中佐を手に掛けたと知れば、状況も変わるだろう。

サティーク・ケイブ付近にある医療テントをデッド・ドロップとし、そこにクラウンの武器を用意した。

放射線ゾーンには派手な黄色の巨漢がいる。ケミストと呼ばれているらしい。

手際よく片付けてくれ。終わったら武器を返却しろ。あとはこちらで対応する。

現地ではあまり騒ぎを起こさないように。こちらの人員は既に別件に当たっており、そちらの失態までカバーするつもりはない

リージョンのティア2のキーであるこの任務は、以下のタスクをこなす事でクリアできます。

・サティークケイブのデッドドロップから武器を入手

・1回の出撃中に武器を使用してケミストをキル

・1回の出撃中に同じデッドドロップに武器を配達

報酬は以下の通りです。

・7500XP

・ロード画面『戦いの後』

タスク攻略

サティークケイブのデッドドロップから武器を入手

CoD DMZ派閥任務攻略(追跡不能)サティーク・ケイブのデッド・ドロップのマップ地図

まず最初に、サティーク・ケイブのデッド・ドロップに武器を取りに行きます。

場所は上の画像の通りです。

西側や南側の集落には敵が沢山いるので、北側から近づいた方が比較的戦闘しなくて済みます。

それでも結構な確率で強いAI戦闘員が居るので、慎重に近づいてください。

CoD DMZ派閥任務攻略(追跡不能)サティーク・ケイブのデッド・ドロップから武器を獲得

無事にデッド・ドロップを開ける事が出来れば、中に「SP-X 80」が入っているので獲得します。

1回の出撃中に武器を使用してケミストをキル

続いて、その「SP-X 80」を使用してケミストを倒しにいきます。

ガス地帯が遠い場合があるので、デッド・ドロップに行く際に乗り物を用意しておくとスムーズです。

CoD DMZ派閥任務攻略(追跡不能)ケミストをスナイパーキル

尚、スナイパーライフルなのでケミストをガス外から狙う事が出来ます。

しかし、この「SP-X 80」はスコープにサーマル効果がついています。

そのため中の敵がケミストなのか普通のAI戦闘員なのか見分けがつきにくいです。

また、たぶんその時だけの問題だと思いますが、1度外部から狙撃してケミストを倒したのですが、タスクが進捗しませんでした。

CoD DMZ派閥任務攻略(追跡不能)ケミスト

出来ればガスマスクやKLピルを用いてガス内に入って、ケミストに近づいて「SP-X 80」を使用して倒すのが確実だと思います。

尚、ガスマスクよりKLピルの方が時間が長い上に、ガスへの出入りでのモーションが無いのでおすすめです。

1回の出撃中に同じデッドドロップに武器を配達

無事にケミストを倒したら、最初に「SP-X 80」を獲得したサティーク・ケイブのデッド・ドロップへ戻しに行きます。

間違って途中で違う武器を拾って無くさないようにご注意ください。

DMZの任務の一覧はこちらのページにまとめています。

よければ他の記事も参考にしてみてください。

CoD Warzone2 : DMZモードのミッション一覧

それでは、良いDMZライフを!

コメント

タイトルとURLをコピーしました