CoD DMZ:金箱開けて1ショットVICTUSを回収する方法

CoD DMZ聖パトリックの祝日 Cod Warzone2

本記事では、Call of Duty Warzone2.0のDMZで1ショットキルできるVICTUS XMRを取得する方法について解説します。

スポンサーリンク

聖パトリックの祝日イベント

CoD DMZ聖パトリックの祝日:川が緑

Call of Duty Warzone2ではシーズン2中間アップデートが適用されました。

そして、現在DMZでは聖パトリックの日のイベントが開催されています。

3/17がその祝日ということで、もしかして数日間だけのイベントかもしれませんが、アル・マズラでは川が緑色に染まってお祝いムードになっています。

虹のふもとの黄金サプライボックス

CoD DMZ聖パトリックの祝日:虹

このイベントの期間中、アル・マズラとアシカアイランドでは虹が発生しています。

その虹の場所はマッチ毎にランダムで配置されています。

CoD DMZ聖パトリックの祝日:金サプライボックス

そして、その虹のふもとには金色に輝くサプライボックスが沢山設置されています。

これらを開けると、約8万~10万ドルのお金と武器・装備・アーマーキャリアー・バックパック・自己蘇生キットなどの沢山の物資を手に入れる事が出来ます。

1ショット武器

CoD DMZ聖パトリックの祝日:金VICTUS

そして、これらの金サプライボックスから必ずイベント用に用意されたVICTUS XMRを手に入れる事ができます。

公式のTwitterでは、この武器は1ショットキルできるとの記載があり、かなり強い武器となっています。

CoD DMZ聖パトリックの祝日:金VICTUSの動き

デザインは緑と金色で聖パトリックの祝日のお祝いムード全開です。

VICTUSの持ち帰り方法

CoD DMZ聖パトリックの祝日:金VICTUSの持ち帰り方

実際に持ち帰ってアタッチメントを確認するとこんな感じです。

尚、この武器は設計図としての獲得はできません。

DMZの密輸品として持ち帰ることが可能です。

ただし、発見した際に装備して持ち帰ると密輸品から消える仕様?不具合?があります。

また、誰かが拾ったものをドロップしてもらって持ち帰っても別の装備や色になってしまいます。

この限定デザインのまま持ち帰るためには、発見直後にバックパックに収納し、そのまま回収すれば密輸品としてストックが出来ます。

不具合であれば直るとは思うのですが、ご注意ください。


DMZの任務の一覧はこちらのページにまとめています。

よければ他の記事も参考にしてみてください。

CoD Warzone2 : DMZモードのミッション一覧

それでは、良いDMZライフを!

コメント

タイトルとURLをコピーしました