CoD MW3 : MTZ-556のカスタム紹介

MTZ556-eyecatch-1 CoD MW3

この記事では『Call of Duty Modern Warfare III (CoD MW III)』で登場するアサルトライフル(AR) MTZ-556について、おすすめのカスタムを紹介致します。

正直今作はかなりARは強武器になっているかと思います。
(今後もSMGとの差をなくすための修正は入りそうですが)

そんな中でも強ARとして君臨している一つがMTZ-556になります。

強ARというと、HOLGER556やDG-58が最初に頭に浮かぶかもしれませんが、それらと並びGA(紳士協定)で使用が禁止されている武器なので、その強さは間違いなしです。

個人的には一番好きなARです。

スポンサーリンク

更新履歴

  • MTZ-556のおすすめカスタムを紹介 (2023年11月27日)

MTZ-556の解放条件

  • プレイヤーランク12レベル
  • ゾンビモードでMTZ-556を持って脱出する

MTZ-556の修正内容

現時点ではなし

MTZ-556のおすすめカスタム

MTZ556-custom-1
  • マズル:ソニックサプレッサー
  • バレル:MTZドリフターヘビーロングバレル
  • レーザー:
  • サイト:MK.3リフレクター
  • ストック:MTZマローダーストック
  • アンダーバレル:XTENファントム5ハンドストップ
  • 弾薬:
  • マガジン:
  • リアグリップ:

マズルはソニックサプレッサーを使っています。このアタッチメントはHOLGER556(AR)の武器レベル16で解放可能です。今作は発砲時にミニマップに赤点が出ます。そのためサプレッサーが強力なアタッチメントになります。ソニックサプレッサーは有効射程距離や弾速を強化しつつ、エイム速度は全く落ちないかなり優秀なサプレッサーなので使用しています。

バレルはMTZドリフターヘビーロングバレルを使っています。このアタッチメントはこの武器の武器レベル18で解除可能です。有効射程距離を大きく強化し、反動制御も強化できるうえにエイム速度が落ちないバレルです。これもかなり優秀です。もし反動が気になるならMTZローワンXL-356でも良いかもしれませんが、こっちのほうが良いと思います。

サイトにはMK.3リフレクターを使っています。このアタッチメントはこの武器の武器レベル2で解放可能です。SMGなどの近距離武器とは違い、30m前後でも戦うことが多いARにはサイトは必須と言ってもいいかもしれません。今作はMK.3リフレクターが見やすいのでお勧めです。もし不要であれば、リアグリップにしてもいいかもしれません。

ストックにはMTZマローダーストック使っています。このアタッチメントはこの武器の武器レベル20で解除可能です。反動制御を強化するために使っています。EXF接近戦用アサルトストックも候補になるかと思います。使ってみて好みのほうを付けてみてください。

アンダーバレルにはXTENファントム5ハンドストップを使っています。このアタッチメントはAMR9(SMG)の武器レベル13で解放可能です。反動制御を強化しつつ、操作性も上がる優秀なアンダーバレルです。同様に、機動性と操作性が強化できるDR-6ハンドストップもかなりおすすめですが、ARに対しては反動制御重視でXTENファントム5ハンドストップが相性が良いかと思います。

最後に

この記事ではマルチプレイで使えるMTZ-556のおすすめカスタムを紹介しました。

今作はマップの広さもあり、ARがかなり強いかなと思います。

そのARの中でも個人的には一番好きなのがこのMTZ-556です。ARの中でも操作性が一番高く、かつ、キルタイムもかなり速く火力があるのが良い点です。

少し反動は大きめなので他のARに比べて遠距離だと厳しいかもしれませんが、ぜひ試してみて頂けたらと思います。

では最後までありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました