CoD DMZ:派閥任務攻略(隠れ家の準備)編

CoD DMZ派閥任務攻略(隠れ家の準備) Cod Warzone2

本記事では、Call of Duty Warzone2.0のDMZの派閥任務、「隠れ家の準備」の攻略方法について記載します。

スポンサーリンク

契約の概要(隠れ家の準備)

CoD DMZ派閥任務攻略(隠れ家の準備)概要

密輸トンネルを知っているか?物資を求めて訪れる民間人がいるようだ。

彼らのために食料と水を運んでくれ。誰にも見つからずに成し遂げれば、アル・カターラに我々のデッド・ドロップの位置がバレずに済む

ホワイトロータスのティア3のこの任務は、以下のタスクをこなす事でクリアできます。

・密輸トンネルに水のボトルを1本設置

・1回の出撃で密輸トンネルに非常食パックを1個設置

・1回の出撃で密輸トンネルに包帯を1個設置

報酬は以下の通りです。

・10000XP

・密輸品『556ICARUS(LMG)』

タスク攻略

包帯・水・非常食を探す

まず最初に、包帯と水、それに非常食を探す必要があります。

包帯はトイレにある救急キットコンテナの中など至る所で見つける事が出来ます。

水は「精製水」という名前で冷蔵庫等でよく見かけます。

非常食も冷蔵庫や病院などで見つける事が出来ます。

それぞれ、密輸トンネルに行くまでの間に民家等をあさってみつけておきましょう。

密輸トンネルに水・非常食・包帯を設置

CoD DMZ派閥任務攻略(隠れ家の準備)地図

それぞれのアイテムを見つけたら、密輸トンネルに向かいます。

密輸トンネルはハイドロエレクトリックとアル・マズラ・シティの間にあります。

ただし、今回の場所は要塞の中なので、行くまでに要塞のキーカードの準備も必要となります。

入り口は5か所ありますが、地下のアイテムを設置する目的地に一番近いのは、アル・マズラ・シティ側の入り口です。

線路の脇の崖の上に縦穴があってラぺリングできるようになっています。

CoD DMZ派閥任務攻略(隠れ家の準備)設置場所

上記の場所から要塞の中に入って右側に設置場所があります。

何の目印もない土の上なので、近づいてアクションボタンが出るのを確認してください。

CoD DMZ派閥任務攻略(隠れ家の準備)設置完了

無事に全部のアイテムを設置すると、このようにミッション完了と表示されます。

無造作に置かれた水と非常食と包帯が面白いです。

DMZの任務の一覧はこちらのページにまとめています。

よければ他の記事も参考にしてみてください。

CoD Warzone2 : DMZモードのミッション一覧

それでは、良いDMZライフを!

コメント

タイトルとURLをコピーしました