CoD DMZ:派閥任務攻略(綬章)編

CoD DMZ派閥任務攻略綬章 Cod Warzone2

本記事では、Call of Duty Warzone2.0のDMZの派閥任務、「綬章」の攻略方法について記載します。

スポンサーリンク

契約の概要(略奪)

CoD DMZ 派閥任務(勲章)攻略:概要

リボルバーは真のマークスマンにこそ相応しい。アル・カターラに乗っ取られる前は、アル・マズラの警察官はこれらを携帯武器として使用していた。敵を正確に打ち抜き、射撃の基本を心得ていることを示せ

この派閥任務はホワイトロータスのティア1に属しています。

以下のタスクをこなすことでクリアとなります。

・警察署でよく見られるBasiliskを入手せよ

・Basiliskのヘッドショットで敵を13人キル

クリア報酬は、DMZで使用できる密輸品武器であるBasiliskと5000XPとなっています。

タスクの攻略

警察署でよく見られるBasiliskを入手せよ

このタスクは、アルマズラ地域でBasilisk(ハンドガン)を入手することでクリアできます。

そのために、基本的には警察署を目指してください。

その警察署の場所はこちらになります。

CoD DMZ 派閥任務攻略(勲章)編 警察署の位置

ほぼ高確率で置いてあるのはアル・マズラ・シティの北東側の警察署です。

この警察署の建物の独房側の駐車場の棚に目的のBasiliskが置いてあるので、それを取る事でクリアできます。

CoD DMZ 派閥任務攻略(勲章)編 Basiliskの場所

尚、もっと簡単にクリアする方法があります。

それはパーティメンバーにBasiliskを持っている人が居る場合、その人に装備して出撃してもらいます。

その後、マッチ中にBasiliskをドロップしてもらったものを拾えばOKです。

この方法はパーティメンバーに協力的な方が居ないと使えませんが、警察署まで行く必要がないので楽です。

※注意:パーティメンバーの武器を受け渡す方法はMW2のシーズン1最初の週に検証しました。

もしかしたら毎週のアップデートで、この方法が無効になる場合がありますので、ご理解頂けると助かります。

Basiliskのヘッドショットで敵を13人キル

こちらのミッションは、文字通りBasiliskを使って敵をヘッドショットで13人キルするだけです。

このハンドガンは少し遠くから頭に当てても倒せるので、安全な距離からしっかり狙うと良いと思います。

逆に、敵の近くで頭を狙っている際、敵の銃撃を受けると、自分がひるんで頭に当たらない事があるので注意が必要です。

尚、敵は死亡しない程度にダメージを与えるとダウンします。

そのため、ダウン状態の敵をゆっくりヘッドショットしてもクリアできますので、おすすめです。

DMZの任務の一覧はこちらのページにまとめています。

よければ他の記事も参考にしてみてください。

CoD Warzone2 : DMZモードのミッション一覧

コメント

  1. KGM より:

    11/27現在、敵 (プレイヤー)からの奪取でも任務完了できましたー

タイトルとURLをコピーしました