CoD DMZ:派閥任務攻略(失踪者)編

CoD DMZ派閥任務攻略(失踪者) Cod Warzone2

本記事では、Call of Duty Warzone2.0のDMZの派閥任務、「失踪者」の攻略方法について記載します。

スポンサーリンク

契約の概要(失踪者)

CoD DMZ派閥任務攻略(失踪者)概要

時間がないから雑談はしない。サリフベイの情報源が、我々のために密輸品を輸送していた。

まだ中身についてお前が知る必要はない。だが納品物が行方不明になり、配達人も音信不通になった。

我々を見捨てるような人間ではないから、どこかにメモを残しているかもしれない。

彼はサワビレッジからオブザーバトリーに移動していた。

見つけたものは全て回収し、アシカアイランドのアパートに隠せ。B7号室だ。

無事に戻ってくれることを願っている。次の大きな作戦にお前が必要だ

リージョンのティア3であるこの任務は、以下のタスクをこなす事でクリアできます。

・サリフベイの浴場から手紙を回収

・アシカアイランドにあるアパートのB7号室に手紙を置け

・アシカアイランドから脱出

報酬は以下の通りです。

・10000XP

・エンブレム『不義』

タスク攻略

サリフベイの浴場から手紙を回収

CoD DMZ派閥任務攻略(失踪者)サリフベイの浴場の場所マップ

まず最初にサリフベイの浴場に行く必要があります。

このサリフベイの浴場というのは、上の画像のマップの場所です。

ちょうど上に登れる高い塔があって、インベージョン等ではスナイパーの人が良く立てこもっているところです。

CoD DMZ派閥任務攻略(失踪者)運転者のメモ

ターゲットとなる「運転者のメモ」はその塔に上がるハシゴの下の噴水的なオブジェクトに置いてあります。

今回のタスクではこのアイテムを持って無事に脱出することでクリアできます。

尚、サリフベイは敵が多い上にティア2のアーマーAI戦闘員も居るのでソロの場合は慎重に行動する必要があります。

このアイテムだけを取りに行く場合は、マップの北側から侵入すれば、あまり戦闘せずに切り抜けることができます。

アシカアイランドにあるアパートのB7号室に手紙を置け

CoD DMZ派閥任務攻略(失踪者)アシカアイランドのアパートのB7号室の地図マップ

続いて、アシカアイランドのアパートのB7号室に手紙を置きに行きます。

この際、先ほどのタスクで持ち帰った「運転者のメモ」がバックに入っていることを確認してください。

ターゲットとなるアパートはアシカアイランドの北西にあります。

ちょうどオーガニックファームの東側の建物です。

建物自体は2棟あって、そのうちターゲットとなる部屋は上の画像のとおりの場所です。

CoD DMZ派閥任務攻略(失踪者)運転手のメッセージを設置

この建物に入って階段を登って行った先の部屋に向かいます。

そして、ガスコンロ付近に近づくと、「運転手のメッセージを設置」と表示されるのでアクションボタンを押します。

そうすると、メモを設置することができ、タスク完了となります。

概要説明には隠せと書いてありましたが、全然隠した感がなくて、レンジの前に置いただけという状態になります^^

その後、無事にアシカアイランドから脱出出来れば任務完了となります。


DMZの任務の一覧はこちらのページにまとめています。

よければ他の記事も参考にしてみてください。

CoD Warzone2 : DMZモードのミッション一覧

それでは、良いDMZライフを!

コメント

タイトルとURLをコピーしました