CoD DMZ:派閥任務攻略(毒された井戸)編

CoD DMZ派閥任務攻略(毒された井戸) Cod Warzone2

本記事では、Call of Duty Warzone2.0のDMZの派閥任務、「毒された井戸」の攻略方法について記載します。

スポンサーリンク

契約の概要(毒された井戸)

CoD DMZ派閥任務攻略(毒された井戸)概要

お前は、こういう機密の仕事をこなせる数少ない人間の一人だと考えている。

川にある水力発電施設のことはよく知っているだろう。

いくつか井戸があり、内部処理に通じているものや川に直接戻るものもある。

その井戸にガスグレネードを投げ込め。ガスを井戸に均一に分散させれば化学物質が溶けやすくなる

リージョンのティア4のキーであるこの任務は、以下のタスクをこなす事でクリアできます。

・1回の出撃で6個のガスグレネードを入手せよ

・1回の出撃でザルクワ・ハイドロエレクトリックの井戸に6個のガスグレネードを投てきせよ

報酬は以下の通りです。

・30000XP

・オペレータースキン『血まみれ(ケーニヒ)』

タスク攻略

1回の出撃で6個のガスグレネードを入手せよ

まず初めに、1回の出撃で6個のガスグレネードを入手する必要があります。

これは、デュオ以上であれば、二人ともガスグレネードとミューニションボックスを装備して出撃するだけです。

そして、手持ちのガスグレネードをバックパックに収納してミューニションボックスを出せば6個を余裕で手に入れる事が出来ます。

もしソロの場合は、出撃時点では頑張っても3個となります。

そのため、頑張ってガスグレネードを探すか、ミューニションボックスをショップで買って増やすようにしてください。

ハイドロエレクトリックの井戸に6個のガスグレネードを投てき

CoD DMZ派閥任務攻略(毒された井戸)場所

続いて、DMZの舞台であるアル・マズラの中央付近にある、ザルクワ・ハイドロエレクトリックへ行きます。

この場所は真ん中に電力発電所がある島があって、その周りに住宅街が広がっています。

その中央の島に行く必要があります。

CoD DMZ派閥任務攻略(毒された井戸)6個の井戸の場所

そして、島の中にある水がある部分にガスグレネードを投げ込みます。

上記はマルチプレーヤーのマップに対象の水がある部分を緑でマーキングしています。

合計で7個ありますが、そのうち6個に投げ込めばOKです。

ちなみに、タスクの説明では井戸とありますが、井戸と言われて想像できるような物ではなく、水路です。

CoD DMZ派閥任務攻略(毒された井戸)ガスグレネード投げ込む

このように、水がある部分にガスグレネードを投げ込めばカウントされます。

尚、同じ場所に2個入れてもカウントはされないので注意してください。

CoD DMZ派閥任務攻略(毒された井戸)タスク完了

6カ所にガスグレネードを投げ込めばタスク完了です。

ちなみに、これはパーティメンバーが投げ込んでも進捗するタスクです。


DMZの任務の一覧はこちらのページにまとめています。

よければ他の記事も参考にしてみてください。

CoD Warzone2 : DMZモードのミッション一覧

それでは、良いDMZライフを!

コメント

タイトルとURLをコピーしました