CoD DMZ:派閥任務攻略(内部告発者)編

CoD DMZ派閥任務攻略(内部告発者) Cod Warzone2

本記事では、Call of Duty Warzone2.0のDMZの派閥任務、「内部告発者」の攻略方法について記載します。

スポンサーリンク

契約の概要(内部告発者)

CoD DMZ派閥任務攻略(内部告発者)概要

今回の任務にはいつも以上に気合を入れてくれ。内容はシンプルだ。

タウンホールからノートPCを手に入れて、それを別の場所に置いてきてほしい。

簡単にそう聞こえるだろうが、油断は禁物だ。

そのノートPCはアシカの行政機関のもので、荷物にはスクリュードライバーを同梱してもらう必要がある。

デッド・ドロップの場所はタウンホールのすぐ外にあるガソリンスタンドの裏手だ。

エリアはシャドウ・カンパニーの部隊が厳重に警備しているが、上手くやれば見つからずに済むかもしれない。頼んだぞ

クラウンのティア1のこの任務は、以下のタスクをこなす事でクリアできます。

・アシカアイランドのタウンホールから知事のノートPCを入手

・1回の出撃中にアシカビーチクラブのデッドドロップにノートPCを持っていけ

・1回の出撃中に同じデッドドロップにドライバーを配達

報酬は以下の通りです。

・5000XP

・密輸品『SA-B50(MR)』

タスク攻略

タウンホールとデッド・ドロップの場所

CoD DMZ派閥任務攻略(内部告発者)タウンホールの場所、地図マップ

まず最初に場所の確認です。

今回の任務で行く必要があるタウンホールですが、マップ上では「シティホール」と表記されています。

そしてデッド・ドロップの場所はシティホールの前のガソリンスタンドの裏手にあります。

尚、シティホール(タウンホール)に入るには鍵が必要となります。

鍵の名前は「シティホール隠れ家の鍵」、リージョンのティア1の「健康第一」という任務の報酬で手に入れることが出来ます。

知事のノートPC

CoD DMZ派閥任務攻略(内部告発者)知事のノートPCの場所

続いて知事のノートPCの場所です。

このノートPCは、シティホールの鍵を開けて入って、1Fの事務所のような場所の真ん中の机の上にあります。

シティホールへ入るのは1Fの南側の扉が一番近いと思います。

中には沢山の強い敵がいるので、気を付けてください。

アシカ・ビーチ・クラブのデッドドロップ

CoD DMZ派閥任務攻略(内部告発者)アシカ・ビーチ・クラブのデッドドロップ

続いて、知事のノートPCをデッド・ドロップへ入れに行きます。

場所としては目の前のガソリンスタンドの裏手なので近いです。

ただし、シティホールに入った時点で沢山の増援が来るので、外にも敵が多いと思うので気を付けて移動してください。

最後に、同じデッド・ドロップにドライバーを入れれば完了です。

ドライバーは敵のドロップやツールボックスコンテナ等で探しておくと効率的です。

尚、上記の具体的な場所は動画をご覧いただけると幸いです。

良ければ、チャンネル登録&高評価頂けると励みになります。


DMZの任務の一覧はこちらのページにまとめています。

よければ他の記事も参考にしてみてください。

CoD Warzone2 : DMZモードのミッション一覧

それでは、良いDMZライフを!

コメント

タイトルとURLをコピーしました