CoD DMZ:派閥任務攻略(研究者のジレンマ)編

CoD DMZ派閥任務攻略(研究者のジレンマ) Cod Warzone2

本記事では、Call of Duty Warzone2.0のDMZの派閥任務、「研究者のジレンマ」の攻略方法について記載します。

スポンサーリンク

契約の概要(研究者のジレンマ)

DMZ派閥任務攻略(研究者のジレンマ)概要

我々の仲間の一人が、ヴォンデル動物園(ズー)の獣医オフィスの中に重要な文書を置いてきた。
彼女は、ヴォンデルの未知の勢力が彼女の研究を手に入れないように、文書を回収してほしいと依頼している

彼女が偽の文書を書いたので、本物の文書と取り替えてもらう必要がある。
本物の文書は、城(キャッスル)の近くにある教会の2階に持ってきてくれ。
偽の文書もそこにある。
我々が夜に小型のボート部隊を派遣して( ..)φメモメモを回収する。

頑張ってくれ。見つからないようにな

任務内容と報酬

「研究者のジレンマ」はブラックマウスのティア3の任務です。

尚、タスクの内容と報酬は以下の通りです。

・ヴォンデル・ズーの獣医オフィスで研究者のメモを見つける
・1回の出撃中にキャッスルの近くにある教会の2階に研究者のメモを置く
・1回の出撃中に教会から偽のメモを取って獣医のオフィスにそれを置く

報酬は以下のとおりです。

・10000XP
・水族館の鍵

タスク攻略

ズーの獣医のオフィスで研究者のメモを見つける

DMZ派閥任務攻略(研究者のジレンマ)獣医のオフィスの地図

まず最初に、この任務ではヴォンデルのズーの獣医のオフィスへ行く必要があります。

そのズーの獣医のオフィスは、「ズー」エリアの南西にある建物内に存在しています。

たまに要塞になっていることがあるので、要塞のキーカードを持ち込むか、購入ステーションで買う必要があります。

DMZ派閥任務攻略(研究者のジレンマ)獣医のオフィスの場所

無事に施設内に入れたら、獣医のオフィスを目指します。

上の画像は北側から入った所ですが、北側から入ると左手の2番目のドアが目的地です。

尚、ここの部屋に入るには「獣医の鍵」が必要になります。

この鍵はブラックマウスのティア2の「対空ミサイル」をクリアすることで報酬としてゲットできます。

DMZ派閥任務攻略(研究者のジレンマ)ヴォンデルのガスについての研究メモ

その部屋に入ると、左手の台の上に「ヴォンデルのガスについての研究メモ」があるのでアクションボタンで取得します。

キャッスルの近くにある教会の2階に研究者のメモを置く

DMZ派閥任務攻略(研究者のジレンマ)キャッスル近くの教会

続いて、キャッスル近くの教会へ向かいます。

その教会は、キャッスルの南側の建物となっています。

殆どのケースで購入ステーションがあるので目印になると思います。

DMZ派閥任務攻略(研究者のジレンマ)教会2階

そして、教会の内部にあるハシゴを登って2階へ行きます。

そうすると床に「ヴォンデルのガスに関する研究メモを置く」というボタンが出るのでアクションボタンを押します。

これで2個目のタスクが完了となります。

教会から偽のメモを取って獣医のオフィスにそれを置く

DMZ派閥任務攻略(研究者のジレンマ)ガスの研究に関する偽のメモ

尚、同じ場所から「ガスの研究に関する偽のメモ」を取得する事が出来ます。

今度はこのメモを取得して、最初のズーの獣医のオフィスへ戻ります。

DMZ派閥任務攻略(研究者のジレンマ)メモ設置

そして、最初にメモを取得したところに「ガスに関する偽の研究メモ」を設置します。

これで任務完了となります。

もしキャッスル近くにスポーンした場合

この任務は1回の出撃でやる必要がありますが、順番は指定されていません。

そのため、キャッスル近くにスポーンした場合は最初に教会へ向かう事をおススメします。

そして、「ガスの研究に関する偽のメモ」を取得して、獣医のオフィスへ向かって設置します。

その後、「ガスの研究に関する偽のメモ」を取得して教会へ戻る方法でもクリアできます。


DMZの任務の一覧はこちらのページにまとめています。

よければ他の記事も参考にしてみてください。

CoD Warzone2 : DMZモードのミッション一覧

それでは、良いDMZライフを!

コメント

タイトルとURLをコピーしました