CoD Warzone : この武器使える?使えない?KSP45

KSP45-eyecatch Cod Warzone

Warzoneを少しずつやりながら、各武器が使えるのか?使えないのかを確認しながらまとめていきます!

「使える武器」群を作っておくことで、現在のメタ武器が弱体化された際に、次なるメタ武器をすぐに見つけれるようになれば良いかなと思っています。少しでも参考情報になれば嬉しいです。

引き続き今日もサブマシンガン(SMG)を見ていきたいと思います。今日はBOCWのKSP45です。

BOCWシリーズはアサルトライフルがかなり優秀ですが、SMGに良いものは見つかっていません。
こうやって見るとBOCWのAK-74uは割りと優秀だったのかもしれないなと思い始めました。

スポンサーリンク

KSP45のおすすめカスタム

BOCWの武器はアタッチメントでキルタイムを大きく変化させることができないので、基本的にバリエーションはありません。

KSP45-custom
クリックすると拡大表示されます
  • マズル:エージェンシーサプレッサー
  • バレル:10.5″タスクフォース
  • レーザー:SOFターゲット照準器
  • サイト:
  • ストック:ストックなし
  • アンダーバレル:フィールドエージェントフォアグリップ
  • マガジン:
  • リアグリップ:

BOCW系の武器はSMGでもARでも基本的に有効射程距離が伸びるサプレッサー(GRUサプレッサーやエージェンシーサプレッサーなど)と、バレルにタスクフォースを付けておけばOKです。武器のベースダメージは上がらないので、有効射程距離をとにかく伸ばします。

低反動化させるためにアンダーバレルにフィールドエージェントフォアグリップを付けています。これも鉄板です。

KSP45は3点バースト武器で弾数が30発あるので、フルオート武器に比べて思ったより弾切れはしません。そのためあえてマガジンは付けないようにしています。

その分レーザーをSOFターゲット照準器にして、有効射程距離をさらに伸ばすようにしています。

またストックは機動性を強化するためストックなしを使っています。

このカスタムで17.5mまで約720msとなります。17.5m以降は約830ms以上となります。

バースト武器ということもあり、ほぼ反動はなく、弾はかなり当て易いです。ただ射撃ボタンを何回も押さないといけないので少し疲れます。

数字のキルタイム以上に弾当たりが良いからか敵を倒し易い印象がありますが、やはり少し火力不足は感じてしまいます。そういう意味ではSMGとしては厳しいかなと思うので、この武器も「使えない」かなと思います。

最後に

KSP 45に関しては、低反動で使い易い一方でSMGとしての火力が足りない、タップ撃ちは疲れるということから評価に関しては「使えない」というのが妥当だと思います。

では明日以降も片っ端から確認してまとめていきますので、参考にして頂けたらと思います!

FPSゲームは使用する道具が結構大事です。
ディスプレイ:最近購入したディスプレイです!色合いがはっきりし、描写も滑らかでかなり視認性が良くなります。(もっと高いのもありますが、コスパ的にはこれで十分です)

フリーク:スティックに高さを出すことでエイムの微調整をし易くできます。これはそれほど高価なものではないので、ぜひ一度ためしてみても良いかなと思います。

その他、Vanguardの強武器や設定、おすすめのPerkなどに関する情報も下記に掲載しております。

こちらもご覧ください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました