CoD Warzone Vanguardの新武器 STG44を試し撃ち

Warning Track Cod Warzone

ようやくバトルパスがティア64に到達したので、

Vanguardの武器STG44の二つ目のバリアント”Warning Track”を使っていきたいと思います。

スポンサーリンク

Warning Trackの開放条件

  • バトルパスのティア64

Warning Trackのガンスミス

Warning Track

やっぱりアタッチメントは10個搭載!

そしてサイレンサー付きと非常にWarzone向きのカスタムになっています。

その他のアタッチメントの具体的な能力は不明ですが、

Vanguardリリース後の武器の扱いがどうなるかは今後も楽しみです!

Payloadでの試し撃ち

バトルパス24で開放される同じSTG44のバリアント”Bonerattler”はサプも付いてない上、

リコイル制御も難しく、使えない武器でした。

この武器はいかに!?さっそくPayloadで試し撃ちをしました。

やはり少し荒れ気味のリコイルですが、Bonerattlerよりはかなり使いです。

サプレッサーも付いているので通常のBRでも使えるレベルだと思います。

またSTG44自体がかなり高火力に設定されており、結構敵を溶かすことができます。

感覚的には今流行っているAK-47(BOCW)と同じくらいの火力です。

Vanguardに向けて武器のレベル上げもできるみたいなので、

がんがん使ってレベルを上げていきましょう。

参考

エイムはちょっとへたくそですが、敵の溶け具合を確認してもらえたらと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました