CoD DMZ:派閥任務攻略(逃げ場なし)編

CoD DMZ派閥任務攻略(逃げ場無し) Cod Warzone2

本記事では、Call of Duty Warzone2.0のDMZの派閥任務、「逃げ場なし」の攻略方法について記載します。

スポンサーリンク

契約の概要(逃げ場なし)

CoD DMZ派閥任務攻略(逃げ場無し)概要

無事で何よりだ。アル・マズラとアシカアイランドでの任務が少しは楽になっているといいんだが。

アル・カターラがアル・マズラの北西に運んでいた貨物を追跡した。

最終的に積荷をトラックに降ろしてから西に移動し続け、大きな港に到着した。

取引はそこで行われるだろう。我々はリージョンの計画に関する情報をリークするつもりだ。

ハードディスクはこちらで支給する。

お前はリージョンの取引情報を複数のアップロードステーションに持ち込むだけでいい。

リージョンが有名な反乱軍と取引を計画していたことが知れ渡れば、リージョンの幹部どもは大混乱に陥るだろう

ホワイトロータスのティア3のキーであるこの任務は、以下のタスクをこなす事でクリアできます。

・アルマズラにあるザヤオブザーバトリー無線塔からリージョンの取引をアップロード

・アシカアイランドにあるオーガニック無線塔からリージョンの取引のアップロード

・アシカアイランドにあるレジデンシャル無線塔からリージョンの取引をアップロード

報酬は以下の通りです。

・20000XP

・オペレータースキン『みぞれ(コルタックグループⅠ)』

タスク攻略

リージョンの取引情報

まず最初に、今回の任務ではリージョンの取引情報が必要となります。

このリージョンの取引情報はアル・マズラでは要塞を攻めるか、コンテナの中から見つける事が出来ます。

また、アシカアイランドでは普通に敵がよくドロップします。

シーズン2のアップデートで任務に必要なアイテムは待機画面で30個まで保持できるようになりました。

このリージョンの取引情報も持っておくことが出来るので、見つけたら数個は保管しておくと良いと思います。

ザヤオブザーバトリー無線塔からリージョンの取引をアップロード

CoD DMZ派閥任務攻略(逃げ場無し)ザヤオブザーバトリー無線塔

リージョンの取引情報を手に入れたらアル・マズラとアシカアイランドの鉄塔でデータをアップロードする必要があります。

まずはアル・マズラの鉄塔から。

アル・マズラではザヤオブザーバトリーの無線塔に登る必要があります。

地図は上の画像の通りです。

CoD DMZ派閥任務攻略(逃げ場無し)ザヤオブザーバトリー無線塔の場所

ハイドロエレクトリック側から登ると、運が良ければ敵に見つからずに登れます。

パーティを組めている場合は、登る人以外は下の敵を攻撃すると効率的です。

CoD DMZ派閥任務攻略(逃げ場無し)リージョンの取引情報をアップロード

登り切ったらデータをアップロードするためのマシンがあるので、アクションボタンでアップロードを開始します。

そうするとセキュアインテルと同じように進捗バーが表示されるので、MAXになるまで待機します。

無事にアップロードが完了すれば脱出してOKです。

アシカアイランドの鉄塔でアップロード

CoD DMZ派閥任務攻略(逃げ場無し)オーガニック無線塔&レジデンシャル無線塔の場所マップ

続いて、アシカアイランドの鉄塔2つでリージョンの取引情報をアップロードします。

場所は上の画像の通りです。

リスポーン直後に鉄塔が見える場合があるので、リージョンの取引情報を持って出撃すると効率的です。

CoD DMZ派閥任務攻略(逃げ場無し)オーガニック無線塔

念のためですが、オーガニック無線塔はこの様な場所にあります。

マップ北西の海岸にあり、目の前にリスポーンするポイントがあります。

CoD DMZ派閥任務攻略(逃げ場無し)レジデンシャル無線塔

続いてレジデンシャル無線塔です。

こちらはマップ北東の海岸沿いにあります。

ガソリンスタンドの裏手です。


DMZの任務の一覧はこちらのページにまとめています。

よければ他の記事も参考にしてみてください。

CoD Warzone2 : DMZモードのミッション一覧

それでは、良いDMZライフを!

コメント

タイトルとURLをコピーしました