CoD DMZ:派閥任務攻略(目と耳)編

CoD DMZ派閥任務攻略(目と耳) Cod Warzone2

本記事では、Call of Duty Warzone2.0のDMZの派閥任務、「目と耳」の攻略方法について記載します。

スポンサーリンク

契約の概要(目と耳)

CoD DMZ派閥任務攻略(目と耳)概要

アシカアイランドにあるシャドウ・カンパニーの基地内の情報が必要だ。

デッド・ドロップで無線機を用意した。

それをツキ・キャッスル最上階の机の下に持っていけば、盗聴することができるだろう

ブラックマウスのティア4のこの任務は、以下のタスクをこなす事でクリアできます。

・ビーチクラブのデッドドロップから離散無線送信機を入手

・ツキキャッスルの最上階にある中央警備デスクの下に無線機を設置

・1回の出撃中に脱出

報酬は以下の通りです。

・15000XP

・ダブル武器XPトークン

タスク攻略

「目と耳」の任務の概要は、アシカアイランドのデッドドロップから無線送信機を入手して、ツキ・キャッスルの最上階に設置して脱出する流れとなります。

ビーチクラブのデッドドロップから離散無線送信機を入手

CoD DMZ派閥任務攻略(目と耳)離散無線送信機

まずは、アシカアイランドのビーチクラブのデッド・ドロップに離散無線送信機を取りに行きます。

場所はマップの南側の方に位置しています。

詳細な場所については、全デッド・ドロップの位置一覧の記事(ビーチクラブ)をご覧ください。

このあたりは色んな任務で訪れる人が多く、敵プレーヤーと遭遇する確率が高いので慎重に行動する必要があります。

また、デッド・ドロップから海側にHVTエリミネート契約のボスが出現している場合があります。

その場合はAI戦闘員も多いのでご注意ください。

無事にゲット出来ればツキ・キャッスルへ向かいます。

ツキキャッスルの最上階に無線機を設置

CoD DMZ派閥任務攻略(目と耳)中央警備デスク

続いて、ツキ・キャッスルの最上階を目指します。

もしツキ・キャッスルの隠れ家の鍵を持っていれば、地下のバンカー付近からラぺリングで登って鍵を開けて侵入するのが楽です。

鍵を持っていない場合は、ツキ・キャッスルの外周を回っているウィールソンを倒して解錠する必要があります。

ちなみにウィールソンはテルミットを数発当てれば倒せます。

そして、最上階に行き、パソコンのモニターなどが沢山置いてある机があるので、近づくと「離散無線送信機を設置」という表示が出ます。

その後、アクションボタンで設置をすれば2番目のタスクが完了となります。

最後に、そのまま無事に脱出すれば任務完了となります。


DMZの任務の一覧はこちらのページにまとめています。

よければ他の記事も参考にしてみてください。

CoD Warzone2 : DMZモードのミッション一覧

それでは、良いDMZライフを!

コメント

タイトルとURLをコピーしました