CoD Vanguard : シーズン4パッチノート

Patch20220623Eyecatch CoD Vanguard

シーズン3はあまりVanguardをやれてなかったのですが、とうとうシーズン4のパッチ情報も出てきました。しばらくWarzoneをやってしまうかもしれませんが、新武器などはWarzoneでも使えるのでしっかりアンロックしてレベル上げをしていきたいと思います。

今日は公開されたパッチ情報を紹介していきます。

スポンサーリンク

マップに関する変更点

  • 新マップ「USS Texas 1945」の追加
    WWIIの時にあったマップのリメイクになります。
  • Castleの調整
    高地側リスポーンの壁を弾丸が貫通しなくなった。
  • Sphereの調整
    滑空爆弾のアナウンスがLabo内では流れなかった不具合を修正。

モードに関する変更点

  • 新モード「Blueprint Gun Game」の追加
    キルするたびに武器が変わり最初に全ての武器で敵をキルしたプレイヤーが勝ちになる所謂Gun GameがVanguardにもリリースされるようです。

ランクプレイに関する変更点

  • シーズン4でのスキルレートのリセット
    毎度おなじみのスキルレートのリセットになります。また5試合マッチして初期レートを決めて、ランクプレイを通して上げていきましょう!
  • シーズン4のリーダーズボード(トップ250)のリセット
    6月29日から最新のリーダーズボードが公開されるようです。
  • シーズン4ランプレイ報酬の追加
    いつもどおり、設計書やチャーム、ステッカー、エンブレムなどが報酬に追加されます。

オペレーターに関する変更点

  • 新オペレーター「Butcher」の追加
  • 新オペレーター「Callum」の追加

武器(装備)に関する変更点

  • 全般
    • 装備した武器を検査する機能を追加
    • 全てのマガジンアタッチメントがADS時間やリロード速度の長所と短所の効果を正確に反映するように修正
    • 体力が多いプレイリストでも近接武器が1ヒットキル出来るように調整
    • 条件を満たしても近接武器のダイヤモンド迷彩が開放されない問題を修正
    • いくつかの迷彩チャレンジのマガジンの要件を修正
  • 新SMGとして「Marco 5]が追加されました
    バトルパスのティア15で解放されます。
  • 新LMGとして「UGM-8」が追加されました
    バトルパスのティア31で解放されます。
  • Nikita AVT (AR)
    • Nikita AVTの武器アンロックチャレンジを追加
      1マッチ中に移動中に10キルを15マッチで達成
  • Armaguerra 43 (SMG)
    • 迷彩解除ミッション「デスアーティスト」のチャレンジ要件を修正
  • H4 Blixen (SMG)
    • マグナスタックサイトの配置を修正
  • M1916 (MR)
    • M1916の武器アンロックチャレンジを追加
      1マッチ中に15回のワンショットキルを15マッチで達成

その他

ゾンビに関する情報や、UI等に関する修正は本家サイトをご確認ください。

最後に

シーズン4が始まったばかりで武器調整も入っていないですね。新武器二つに新しいマップ一つが追加と言うことで、あまり力は入っていないアップデートかなと思いました。

Warzone側はリバースアイランドに並ぶ新マップが出るようなのでそちらに期待かな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました