CoD DMZ:派閥任務攻略(取引成立)編

CoD DMZ派閥任務攻略(取引成立) Cod Warzone2

本記事では、Call of Duty Warzone2.0のDMZの派閥任務、「取引成立」の攻略方法について記載します。

スポンサーリンク

契約の概要(取引成立)

CoD DMZ派閥任務攻略(取引成立)概要

例の医療文書を確認している間に、お前に少し厄介な仕事がある。

サティーク・ケイブの墜落現場付近に、シャドウ・カンパニーの石油パイプラインの取引に関する文書がある。

ツキ・キャッスルのどこかには、シャドウ・カンパニーの内部構造についての文書がある。

取引の文書は、アシカの住宅の裏にあるゴミ収集箱のデッド・ドロップに届けてくれ。

内部文書は、ザヤオブザーバトリーのデッド・ドロップだ。

我々のグループにとって、隠密をもっともらしい反証は必要不可欠だということを忘れるな。

失望させないでくれよ

ブラックマウスのティア4のこの任務は、以下のタスクをこなす事でクリアできます。

・アシカアイランドの居住区域にあるデッドドロップにシャドウカンパニーの取引文書を配達

・ザヤオブザーバトリーにあるシャドウカンパニーの内部資料をデッドドロップに配達

報酬は以下の通りです。

・15000XP

・密輸品『TAQ-V(BR)』

タスク攻略

シャドウ・カンパニーの取引文書を配達

まず最初に、この任務ではシャドウ・カンパニーの取引文書が必要となります。

これは、ブラックマウスのティア3の「ペーパーウェイト」で手に入ります。

ちなみに、ペーパーウェイトはシャドウ・カンパニーの取引文書を回収する任務です。

そのため、持って帰ったものを保管しておけば、すぐにアシカアイランドへ出撃することが出来ます。

もし持っていない場合は再度取得しにアル・マズラのサティーク・ケイブへ行ってください。

CoD DMZ派閥任務攻略(取引成立)レジデンシャルのデッド・ドロップへシャドウ・カンパニーの取引文書

その後、シャドウ・カンパニーの取引文書を持ってアシカのレジデンシャルのデッド・ドロップに行きます。

場所がわからない場合はこちらの記事をご覧ください。

全デッド・ドロップの位置一覧(シーズン2)アシカ・レジデンシャルのデッド・ドロップ

その中にアイテムを入れれば完了です。

シャドウカンパニーの内部資料を配達

CoD DMZ派閥任務攻略(取引成立)シャドウ・カンパニーの内部情報

続いて、シャドウ・カンパニーの内部情報を取りに行きます。

こちらはアシカアイランドのツキ・キャッスル内部の天守閣じゃない方の2階の机の上に置いてあります。

もしツキ・キャッスルの隠れ家の鍵を持っていれば、地下から潜入してそのまま2階まで上がると楽に取れます。

持っていない場合は外周のウィールソンを倒して表から内部に入る必要があります。

CoD DMZ派閥任務攻略(取引成立)シャドウ・カンパニーの内部情報をデッド・ドロップへ届ける

無事にシャドウ・カンパニーの内部情報を取得できたらアシカから脱出します。

そして、アル・マズラのザヤのデッド・ドロップに届けに行きます。


DMZの任務の一覧はこちらのページにまとめています。

よければ他の記事も参考にしてみてください。

CoD Warzone2 : DMZモードのミッション一覧

それでは、良いDMZライフを!

コメント

タイトルとURLをコピーしました