CoD DMZ:派閥任務攻略(大掃除)編

CoD DMZ派閥任務攻略(大掃除) Cod Warzone2

本記事では、Call of Duty Warzone2.0のDMZの派閥任務、「大掃除」の攻略方法について記載します。

スポンサーリンク

契約の概要(大掃除)

CoD DMZ派閥任務攻略(大掃除)概要

サティーク・ケイブの作戦により、アル・カターラの主要な3つの活動拠点が明らかになった。

奴らの活動、および奴らを支援している者について、さらなる情報を求めている。

ターゲットは採石場の倉庫、郵便局、アメリカ大使館だ。

3つの目標を全て確保してくれれば、あとから我々がSSEチームを派遣し、掃討して情報を入手する。

ホワイトロータスのティア5のこの任務は、以下のタスクをこなす事でクリアできます。

・クシャーク建設倉庫を解錠し掃討

・1回の出撃中に市街地郵便局を解錠して一掃せよ

・1回の出撃中にアメリカ大使館の本館を解錠して一掃せよ

報酬は以下の通りです。

・20000XP

・ダブル武器XPトークン

タスク攻略

1回の出撃中にの意味

今回の任務ですが、下2つのタスクに「1回の出撃中に」という文言があります。

ティアのレベルが高いので、全3か所を1回の出撃中に攻略する必要があるのかと想像しましたが、そんなことはありませんでした。

クシャークの建設倉庫、アメリカ大使館、郵便局をそれぞれ別のマッチで攻略すればOKです。

そのため、鍵を持っている所から優先的に行けば良い任務となります。

ターゲットの場所

CoD DMZ派閥任務攻略(大掃除)地図:クシャークの建設倉庫

今回の任務、基本的には名前が付いた鍵部屋なので、既にご存じの方も多いと思いますが、念のため場所をマークしておきます。

まず、クシャークの建設倉庫はアル・サファ・クオーリーの中央にある建物です。

合計3つの建物で構成されていて、全部繋がっているので、侵入して全ての敵を排除する事でクリアできます。

CoD DMZ派閥任務攻略(大掃除)地図:アメリカ大使館&郵便局

続いて、アメリカ大使館(上)と郵便局(下)です。

両方ともアル・マズラ・シティにあるので、同時に攻略しても良いと思います。

尚、アメリカ大使館は本館という指定があるので、大きい建物の方に侵入して、1Fと2Fにいる敵を倒してください。

西側の別館を開けると鍵を消費するので要注意です。

鍵の入手方法

クシャークの建設倉庫

クシャークの建設倉庫の鍵は、ホワイトロータスのティア1の「利便性」やホワイトロータスのティア3の「発掘」の任務の報酬で手に入れる事が出来ます。

また、ショップでも購入が出来ます。

アメリカ大使館

アメリカ大使館の鍵は、ブラックマウスのティア5の「依頼人は王様」の任務の報酬で手に入れる事が出来ます。

また、ショップでも購入が出来ます。

市街地郵便局

市街地の郵便局の鍵はショップで購入できます。

全部の場所の鍵はショップでそれぞれ$30,000で売っているので、持っていない場合はお金を貯めて鍵を売っているショップを探すところから始める必要があります。


DMZの任務の一覧はこちらのページにまとめています。

よければ他の記事も参考にしてみてください。

CoD Warzone2 : DMZモードのミッション一覧

それでは、良いDMZライフを!

コメント

タイトルとURLをコピーしました