CoD DMZ:派閥任務攻略(依頼人は王様)編

CoD DMZ派閥任務攻略(依頼人は王様) Cod Warzone2

本記事では、Call of Duty Warzone2.0のDMZの派閥任務、「依頼人は王様」の攻略方法について記載します。

スポンサーリンク

契約の概要(依頼人は王様)

CoD DMZ派閥任務攻略(依頼人は王様)概要

我々は活動範囲を拡大する。

そのために自分たちをサポートしてくれるリソースを確保しなければならない。

作戦エリア内で大量の契約を請け負ってもらいたい


ブラックマウスのティア5のこの任務は、以下のタスクをこなす事でクリアできます。

・1回の出撃で、8個の契約を8ヶ所の固有の重要地点で完了せよ

報酬は以下の通りです。

・20000XP
・アメリカ大使館の鍵

タスク攻略

おすすめの契約

まず最初に、1回の出撃で8個の契約をクリアするためには結構時間がかかります。

DMZの制限時間が25分なので1つの契約を約3分ちょっとでクリアしていく計算です。

そのため、短時間でクリアできる契約を選択する方が効率的です。

ちなみに、8個の契約はエリアが異なっていれば重複しても問題ありません。

おすすめの契約はセキュア・ニュークリア・マテリアルエリミネートHVTとなります。

・セキュア・ニュークリア・マテリアル

セキュア・ニュークリア・マテリアルは契約を受注したら、ガイガーカウンターが入ったコンテナを探し、入手したガイガーカウンターで2か所の放射性コンテナの中の小型核燃料棒を取得する契約です。

この契約、実は最初からパーティメンバーが全員ガイガーカウンターを持っていれば、ガイガーカウンターを探す工程がスキップされます。

そのため、事前の準備としてセキュア・ニュークリア・マテリアルを受注してガイガーカウンターを入手して一回脱出しておく事をおススメします。

・エリミネートHVT

エリミネートHVTは受注したら特定の場所に居る名前のついたAI戦闘員を倒す事でクリアできます。

事前に車を用意しておき、受注したらその場所へ急いで行って倒すだけなので時間がかかりません。

また、場所にもよりますが、屋外にターゲットが居る場合は車で突撃するだけでクリアが出来ます。

8カ所の固有の重要拠点

CoD DMZ派閥任務攻略(依頼人は王様)セキュア・ニュークリア・マテリアル

次に、このタスクをクリアするための条件として8カ所の固有の重要拠点というものがあります。

重要拠点というのは「アル・マズラ・シティ」等のマップ上で名前が書いてある場所です。

どの重要拠点での契約かどうかは、契約受注前に報酬額の左側に表示されています。

そのため、必ず契約受注前にターゲットとなる場所を確認して、重複しないように気を付けましょう。


DMZの任務の一覧はこちらのページにまとめています。

よければ他の記事も参考にしてみてください。

CoD Warzone2 : DMZモードのミッション一覧

それでは、良いDMZライフを!

コメント

タイトルとURLをコピーしました