CoD DMZ:機銃付きLTVを無料で手に入れる小ネタ

CoD DMZ小技紹介(ターレット付きLTVを無料で手に入れる方法) Cod Warzone2

本記事では、Call of Duty Warzone2.0のDMZでLTVを無料で手に入れる小ネタについてご紹介します。

スポンサーリンク

ターレット付きLTV

CoD DMZ小技紹介(ターレット付きLTVを無料で手に入れる方法)LTV

DMZでは様々な乗り物に乗車して移動することが出来ます。

その中でもLTVは頑丈で比較的安心して移動するための手段として最適な乗り物となっています。

このLTVはDMZでは3種類のモデルがあり、AI戦闘員が乗ってくるもの、マップに最初から配置されている物、ターレット付きLTVとなります。

最後のターレット付きLTVはショップで$18,000で購入するか、デリバリーカーゴをクリアすることで手に入れる事が出来ます。

ターレットに乗っている時にAI戦闘員から撃たれない現象は有名なのではないでしょうか。

ターレット付きLTVを無料で手に入れる方法

CoD DMZ小技紹介(ターレット付きLTVを無料で手に入れる方法)デリバリーカーゴ

ターレット付きLTVを無料で手に入れる方法は、まずデリバリーカーゴを契約します。

このデリバリーカーゴはタックマップ上でカバンマークの携帯電話を探すと見つける事が出来ます。

CoD DMZ小技紹介(ターレット付きLTVを無料で手に入れる方法)ガレージのドアを開ける

そして契約したらLTVの格納庫の場所がマップに表示されるので、その場所まで行きます。

その後、ガレージのドアを開けます。

CoD DMZ小技紹介(ターレット付きLTVを無料で手に入れる方法)契約のキャンセル

ここで、タックマップを開いて、契約のキャンセルを行います。

コントローラーで設定がデフォルトの場合、△ボタンを長押しでキャンセルできます。

この際、パーティーメンバー全員にキャンセルするか促すポップアップが出るので、全員が三角ボタンを押す必要があります。

これで、デリバリーカーゴの最中の攻撃ヘリからの銃撃を受けることなく、新品のターレット付きLTVを無料で手に入れる事が出来ます。

今だけ出来る小技かもしれないので、ご注意ください。


DMZの任務の一覧はこちらのページにまとめています。

よければ他の記事も参考にしてみてください。

CoD Warzone2 : DMZモードのミッション一覧

それでは、良いDMZライフを!

コメント

タイトルとURLをコピーしました