CoD DMZ:派閥任務攻略(発掘)編

CoD DMZ派閥任務攻略(発掘) Cod Warzone2

本記事では、Call of Duty Warzone2.0のDMZの派閥任務、「発掘」の攻略方法について記載します。

スポンサーリンク

契約の概要(発掘)

CoD DMZ派閥任務攻略(発掘)概要

採石場を襲撃してもらった後、アル・カターラがあのエリアを作戦基地として利用し、密輸品の転送を計画していることを偵察チームが突き止めた。

採石業者で以前働いていた作業員によれば、クレーン制御室に報告書が保管されているらしい。

侵入して情報を回収するんだ

ホワイトロータスのティア3のこの任務は、以下のタスクをこなす事でクリアできます。

・アル・サファ・クオーリーのクレーン制御室の鍵を手に入れろ

・クレーンビルディングベースを解錠せよ

・クレーン制御室で採石場オペレーションフォルダーを回収せよ

報酬は以下の通りです。

・10000XP

・クシャークの建設倉庫の鍵

タスク攻略

クレーン制御室の鍵を手に入れろ

まず最初に、この任務をセットしてクレーン制御室の鍵を入手する必要があります。

手っ取り早いのは、先にブラックマウスのティア3の「クイック&ダーティー」をクリアしておけば、確定報酬でキーボックスに入っているので、それを持って出撃するだけでクリアできます。

もし、未だクリアしていなかったり、既に破壊してしまっていた場合は、エリミネートHVTを実施して鍵がドロップするのを狙いましょう。

クレーンビルディングベースを解錠せよ

CoD DMZ派閥任務攻略(発掘)クレーン制御室

続いて、クレーン制御室を解錠します。

目的のクレーン制御室はアル・サファ・クオーリーの北西に存在します。

CoD DMZ派閥任務攻略(発掘)クレーン制御室の写真

このような上に大きなクレーンが乗っている建物の1Fのドアが目的の場所です。

アル・サファ・クオーリーでのリスポーン地点の直ぐそばにあるので、見覚えがある方が多いのではないかと思います。

この場所を最初のタスクで入手したクレーン制御室の鍵を用いて解錠すればOKです。

採石場オペレーションフォルダーを回収

CoD DMZ派閥任務攻略(発掘)採石場オペレーションフォルダー

最後に、解錠して入った部屋の地面に置いてある「採石場オペレーションフォルダー」というアイテムを入手して、無事に脱出できれば完了となります。

この最後だけ回収ミッションなので、脱出途中で倒されないように気を付けてください。

脱出ポイントまで遠い場合で、クオーリー付近にレスキューホステージがあれば、それをやった方が早いかもしれません。


DMZの任務の一覧はこちらのページにまとめています。

よければ他の記事も参考にしてみてください。

CoD Warzone2 : DMZモードのミッション一覧

それでは、良いDMZライフを!

コメント

タイトルとURLをコピーしました