CoD DMZ:派閥任務攻略(ブルファイター)編

CoD DMZ派閥任務攻略(ブルファイター) Cod Warzone2

本記事では、Call of Duty Warzone2.0のDMZの派閥任務、「ブルファイター」の攻略方法について記載します。

スポンサーリンク

契約の概要(ブルファイター)

CoD DMZ派閥任務攻略(ブルファイター)概要

ブラックマウスのティア4のこの任務は、以下のタスクをこなす事でクリアできます。

・スタンした要塞の衛兵を30人キル

・ライオットシールドで敵を7人排除せよ

報酬は以下の通りです。

・15000XP

・密輸品『HCR 56(LMG)』

タスク攻略

スタンした要塞の衛兵を30人キル

まず最初にスタンした要塞の衛兵を30キルです。

これは要塞内のAI戦闘員をスタングレネードでスタンさせた状態でキルすればOKです。

多くのスタングレネードが必要となるので、フィールドアップグレードはミューニションボックスを持っていくと良いです。

ちなみに、要塞内の敵だけでなく、外から入ってきたAI戦闘員を要塞内でスタンさせて倒してもカウントされます。

もし、要塞の外に援軍が来た場合は、内部まで入ってくるまで待つのもありです。

ライオットシールドで敵を7人排除せよ

CoD DMZ派閥任務攻略(ブルファイター)ライオットシールドで敵を7人排除

続いて、ライオットシールドで敵を7人排除です。

これは少し日本語訳が間違っているようで、ライオットシールドの敵をとどめの一撃で倒すとカウントされます。

殆どの要塞にはライオットシールドのAI戦闘員が居るので、最初のタスクと合わせて対応すれば効率的です。

また、郵便局や美術館など、鍵を開けた先に敵が居る場所には複数のライオットシールドの敵が存在するので、鍵を持っている場合は訪れてみても良いと思います。

尚、ソロの場合はスタングレネードでライオットシールドの敵をスタンさせてとどめの一撃を実施してください。


DMZの任務の一覧はこちらのページにまとめています。

よければ他の記事も参考にしてみてください。

CoD Warzone2 : DMZモードのミッション一覧

それでは、良いDMZライフを!

コメント

タイトルとURLをコピーしました