CoD DMZ:派閥任務攻略(とどめ)編

CoD DMZ派閥任務攻略(とどめ) Cod Warzone2

本記事では、Call of Duty Warzone2.0のDMZの派閥任務、「とどめ」の攻略方法について記載します。

スポンサーリンク

契約の概要(とどめ)

CoD DMZ派閥任務攻略(とどめ)概要

この作戦の最終段階では、ザルクワ・ハイドロエレクトリックの近くにある燃料備蓄の破壊工作を行う。

この任務を達成すれば、アル・カターラに対する包囲網が狭まり、戦略的に有利になる。

乗り物を確保し、近くのガソリンスタンドに爆弾を設置してくれ、その後、北西の無線塔に登って爆弾を起爆するんだ

リージョンのティア5のキーであるこの任務は、以下のタスクをこなす事でクリアできます。

・ザルクワ・ハイドロエレクトリックの全4ヶ所のガソリンスタンドに車両を駐車せよ

・駐車した車両を使ってザルクワ・ハイドロエレクトリックの各ガソリンスタンドに爆弾を仕掛けろ

・全ての爆弾をセットしたらザルクワ・ハイドロエレクトリックの無線塔の2階に上って爆弾を起爆せよ

報酬は以下の通りです。

・40000XP

・武器設計書『HARBINGER』

タスク攻略

攻略動画

ハイドロエレクトリックの全4ヶ所のガソリンスタンドに車両を駐車

CoD DMZ派閥任務攻略(とどめ)ガソリンスタンドの場所

まず最初に、ザルクワ・ハイドロエレクトリックにある4つのガソリンスタンド全てに車両を停める必要があります。

4つのガソリンスタンドとは上の画像のとおりです。

陸上のガソリンスタンドと水上のガソリンスタンドがそれぞれ2個ずつとなっています。

そして、4つ全てにそれぞれ別の車両を置く必要があります。

もしハイドロエレクトリック内に4つ無ければ、他の地域から運転して運んできてください。

ちなみに、水上用のガソリンスタンドは近づけば陸上でも給油できます。

そのため、地上走行の車類でも停車判定になります。

各ガソリンスタンドに爆弾を仕掛けろ

CoD DMZ派閥任務攻略(とどめ)爆薬を設置

続いて、ガソリンスタンドに爆薬を設置していきます。

1つ目のタスクで車両を停車させた後、ガソリンスタンドに近づくと「爆薬を設置」というマークが出るのでアクションボタンを押します。

これを4つ全てのガソリンスタンドで実行すればOKです。

無線塔の2階に上って爆弾を起爆せよ

CoD DMZ派閥任務攻略(とどめ)鉄塔の場所

最後に、鉄塔に登って爆薬を設置します。

鉄塔の場所は概要の説明に書いてある通り、ザルクワ・ハイドロエレクトリックの北西にあるものです。

2階と書いてありますが、とりあえず一番上に上がればOKです。(2階とは?)

CoD DMZ派閥任務攻略(とどめ)起爆

そうすると、このように爆弾起爆装置があるので、アクションボタンを押します。

これで「とどめ」がクリアとなります。


DMZの任務の一覧はこちらのページにまとめています。

よければ他の記事も参考にしてみてください。

CoD Warzone2 : DMZモードのミッション一覧

それでは、良いDMZライフを!

コメント

タイトルとURLをコピーしました