CoD DMZ:派閥任務攻略(デッド・ドロップ)編

CoD DMZ派閥任務攻略(デッド・ドロップ)編 Cod Warzone2

本記事では、Call of Duty Warzone2.0のDMZの派閥任務、「デッド・ドロップ」の攻略方法について記載します。

尚、他のベースや医療品の運び屋のデッド・ドロップの場所は別記事をご確認ください。

CoD DMZ:全デッド・ドロップの場所

CoD DMZ:派閥任務攻略(ベース)編

CoD DMZ:派閥任務攻略(医療品の運び屋)編

スポンサーリンク

契約の概要(デッド・ドロップ)

CoD DMZ派閥任務攻略(デッド・ドロップ)編 内容

今度の作戦に必要なリーサル装備が不足している。アル・マズラ・シティに我々が指定したゴミ箱がある。場所はサルワナホテルの裏路地で、郵便局の北、川を渡ったところにあるはずだ。何人かの者に金を支払って、我々がそこに投じた装備を個々に持ち帰らせる。ゴミ箱のデッド・ドロップを見つけて、そこにリーサル装備をいくつか届けろ

リージョンのティア3のこの任務は以下のタスクをこなす事でクリアできます。

・アル・マズラに移動せよ

・サルワナホテルの路地、アル・マズラ・シティ郵便局の北にあるゴミ箱のデッド・ドロップに20個のリーサル装備を届けろ

報酬は以下の通りです。

・10000XP

・旅行者の荷物の鍵

旅行者の荷物の鍵は空港にあるカバンを開ける事ができます。

タスクの攻略

アル・マズラに移動せよ

最初のタスクはちょっと説明が不十分かなと思います。

なぜなら、DMZの舞台であるマップ全体がアル・マズラだからです。

しかし、このタスクはDMZに出撃しただけだとクリアにはなりません。

DMZに出撃した後、アル・マズラ・シティのエリアに行くとクリアとなります。

尚、この情報はMW2シーズン1当初の記載なので、後々修正されるかもしれません。

とりあえず、アル・マズラ・シティへ行けばOKです。

サルワナホテルの路地のデッド・ドロップ

続いてのタスクは、特定のデッド・ドロップへリーサル装備を届ける必要があります。

サルワナホテルの路地、アル・マズラ・シティ郵便局の北と言われてもさっぱりかと思います。

具体的な目的地はこちらになっています。

CoD DMZ派閥任務攻略(デッド・ドロップ)編 地図

このように目標のデッド・ドロップはアル・マズラ・シティの中央付近にある小島にあります。

複数の低めの建物に挟まれた路地の中です。

CoD DMZ派閥任務攻略(デッド・ドロップ)編 場所

ここにフラグやセムテックス等のリーサル装備を入れて行けば完了です。

特にパーティを組んでいる場合は、全員フィールドアップグレードにミューニションボックスを持っていけば、一気にクリアできると思います。

もし、ソロで実施する場合は何か別のミッションついでに頻繁に通うと良いと思います。

尚、付近のアイテムボックスやかばんからもリーサル装備が出ます。

さらに、敵を倒すとフラグやクレイモアをドロップするので、頑張ってアル・マズラ・シティで全部調達するのも可です。

DMZの任務の一覧はこちらのページにまとめています。

よければ他の記事も参考にしてみてください。

CoD Warzone2 : DMZモードのミッション一覧

それでは、良いDMZライフを!

コメント

タイトルとURLをコピーしました