CoD DMZ:派閥任務攻略(ギリギリの脱出)編

CoD DMZ派閥任務攻略(ギリギリの脱出) Cod Warzone2

本記事では、Call of Duty Warzone2.0のDMZの派閥任務、「ギリギリの脱出」の攻略方法について記載します。

スポンサーリンク

契約の概要(ギリギリの脱出)

CoD DMZ派閥任務攻略(ギリギリの脱出)概要

諜報員が、放射線地帯でアル・カターラの活動に関する手がかりを追っている。

殺害 / 捕獲任務のために部隊をそのエリアに派遣する予定だが、その作戦には防護用のギアが必要だ。

そのエリアで耐久性ガスマスク、そして追加の資金を見つけ出せ。

最後の回収が到着するまで作戦エリアに留まり、そのギアが機能する事を証明するんだ

リージョンのティア4のこの任務は、以下のタスクをこなす事でクリアできます。

・耐久性ガスマスクを手に入れろ

・キャッシュを60,000持った状態で最後の回収で3回脱出せよ

報酬は以下の通りです。

・15000XP

・ダブル武器XPトークン

タスク攻略

耐久性ガスマスクを手に入れろ

最初のタスクは耐久性ガスマスクを入手する必要があります。

これは病院や警察署をまわったり、鍵部屋内のレアサプライボックス、サプライドロップを回る事で入手できます。

次のタスクとの関連性は無いので、後回しでもOKです。

キャッシュを60,000持った状態で最後の回収で3回脱出

CoD DMZ派閥任務攻略(ギリギリの脱出)最後の回収

続いて、キャッシュを$60,000持った状態で最後の回収で脱出です。

キャッシュはデストロイサプライ契約を実施して金庫を解錠したり、鍵部屋へ行ってレアアイテムを入手して売却する等で集めます。

そして、最後の回収ヘリで脱出すればOKです。

この最後の回収ヘリは、25分のリミットが過ぎたら放射能エリアが拡大して、3つ目の脱出ポイントが放射能に飲み込まれると出現します。

そして、最後の脱出ヘリが自動で到着するので、それに乗って脱出すれば完了となります。

尚、この脱出ヘリはパーティメンバーが全員乗っても時間になるまで飛び立ちません。

そのため、しっかりと他プレーヤーが来ないように防衛する必要があります。


DMZの任務の一覧はこちらのページにまとめています。

よければ他の記事も参考にしてみてください。

CoD Warzone2 : DMZモードのミッション一覧

それでは、良いDMZライフを!

コメント

タイトルとURLをコピーしました