CoD DMZ:派閥任務攻略(ヒーローラン)編

CoD DMZ派閥任務攻略(ヒーローラン) Cod Warzone2

本記事では、Call of Duty Warzone2.0のDMZの派閥任務、「ヒーローラン」の攻略方法について記載します。

この任務は普通にやっても良いですが、結構大変なので簡単にするアイディアについても記載します。

スポンサーリンク

契約の概要(ヒーローラン)

CoD DMZ派閥任務攻略(ヒーローラン)概要

我々の高レベルな情報源がアル・カターラに捕まった。

彼らが提供する情報は、今後の作戦にとって極めて重要だ。

少しでも遅れれば、アル・カターラは彼らの情報に対して行動を起こすことができてしまう。
急いで人質を確保してくれ

ホワイトロータスのティア4のこの任務は、以下のタスクをこなす事でクリアできます。

・2:00以内にレスキューホステージ契約を3つ完了せよ

報酬は以下の通りです。

・貨物トラックスキン(灰白質)

・15000XP

タスク攻略

2:00以内にレスキューホステージ契約を3つ完了せよ

この任務は、レスキューホステージ契約を最低3回実施する必要があります。

そして、1回の契約を2:00以内でクリアする必要があります。

合計3回のレスキューホステージ契約を、それぞれ2分以内にクリアすればOKです。

レスキューホステージ契約

レスキューホステージ契約とはDMZ内に存在するミッションの一つです。

CoD DMZ派閥任務攻略(ヒーローラン)契約

このように、手錠マークの契約がマップ内に存在します。

この契約モバイルフォンの前に行って、アクションボタンで承諾すると開始されます。

そして、この時点から2分間のカウントダウンが開始されます。

CoD DMZ派閥任務攻略(ヒーローラン)人質

その後、人質が捕らわれている場所に行って、人質に付けられている爆弾を解除します。

この際、大量の強化AI戦闘員との対戦になるので大変です。

続いて、無事に人質の爆弾を解除出来たら、人質を担いで専用の脱出地点へ行きます。

尚、人質を担いでいる間は、ハンドガンしか使えないので出来るだけ戦闘は避けたいところです。

そして無事に人質を脱出用のヘリコプターに乗せて、ヘリが飛び立てば完了です。

ちなみに、そのヘリに一緒に乗っていくとアル・マズラ地方からの脱出も可能です(しなくてもOK)。

ここまでを2分以内に実施する必要があります。

簡単に攻略するためのコツ

このタスクは時間制限があって、契約開始→人質救出→脱出地点まで移動という大きく3つの作業が必要となるため、普通にやると結構大変です。

そのため、以下のやり方で攻略すると簡単なので参考になれば幸いです。

準備物(出来れば)

  • スナップショット
  • ドリルチャージ

まず人質が捕らわれている拠点内の敵をたおす

まず、ヒーローランの契約で人質が捕らわれている場所は、マッチ開始時点で決まっています。

そのため、契約を開始する前に拠点のAI戦闘員をせん滅しておくのが簡単に攻略する方法となります。

CoD DMZ派閥任務攻略(ヒーローラン)拠点

基本的には契約を取るところの近くの建物に、この画像のように上に旗が立っています。(要塞とは違います)

CoD DMZ派閥任務攻略(ヒーローラン)ドア

そして、拠点のドアには鍵がかかっており、近づくと「契約が必要」と表示されます。

また、建物から離れている場所でも、「民間人男性」の声で助けを呼ぶ声と字幕が表示されます。

もし、近くにレイドウェポンスタッシュ契約があると、旗だけでは判断できない可能性があるので、声も参考にしてみてください。

CoD DMZ派閥任務攻略(ヒーローラン)AI戦闘員を窓から攻撃

そして、窓越しに敵を攻撃したり、ドリルチャージを投げ込んだりして内部の敵をせん滅しておきます。

敵の位置がわかり難い場合はスナップショットを投げて索敵するのも効果的です。

その後、契約を獲得して、拠点に乗り込む事で、時間内でのAI戦闘員との対戦時間を削減できるので、簡単に攻略することが出来ます。

良ければ試してみてください。

攻略動画

よければ、解説動画の方もご覧ください。

LTVのような大きい車での移動手段についても解説しています。

DMZの任務の一覧はこちらのページにまとめています。

よければ他の記事も参考にしてみてください。

CoD Warzone2 : DMZモードのミッション一覧

それでは、良いDMZライフを!

コメント

タイトルとURLをコピーしました