CoD DMZ:派閥任務攻略(医療品の運び屋)編

CoD DMZ派閥任務攻略(医療品の運び屋) Cod Warzone2

本記事では、Call of Duty Warzone2.0のDMZの派閥任務、「医療品の運び屋」の攻略方法について記載します。

スポンサーリンク

契約の概要(医療品の運び屋)

CoD DMZ派閥任務攻略(医療品の運び屋)概要

アル・カターラの分派がアル・マズラの北西部の山中に動員され始め、RPGによって大きな被害が出ている。

救急医療のための器具が必要だ。

ザルクワ・ハイドロエレクトリックにある南のガソリンスタンドの外にゴミ収集箱のデッド・ドロップを用意した。

価値の低いものはそこに預け、慎重に扱うべき医療器具は自分の手で持ち帰ってくれ

ホワイトロータスのティア3のこの任務は、以下のタスクをこなす事でクリアできます。

・ザルクワハイドロエレクトリックにあるデッドドロップにリバイルピストルを3個配達

・同じデッドドロップにAFAKまたは医療バック(大)を5個配達

・自己蘇生キットを3個回収

報酬は以下の通りです。

・10000XP

・密輸品『STB556(AR)』

タスク攻略

アイテムを集める

CoD DMZ派閥任務攻略(医療品の運び屋)病院の地図

まず最初にリバイブピストル・医療バッグ(大)・自己蘇生キットを集める必要があります。

そのためには、病院を回るのが手っ取り早いです。

アル・マズラの病院の場所は上の画像の通りです。

他でも色々お世話になる場所なので、覚えておくと便利です。

CoD DMZ派閥任務攻略(医療品の運び屋)医療バッグ(大)

尚、医療バッグ(大)はシーズン2で登場した新アイテムです。

こちらも病院に良く出現します。

デッド・ドロップへ届ける

続いて、リバイブピストルと医療バッグ(大)はザルクワ・ハイドロエレクトリックのデッド・ドロップへ届けます。

場所は上の画像のとおりです。

ザルクワ・ハイドロエレクトリックの南西のガソリンスタンドの裏に存在します。

自己蘇生キットは預けてはいけないので、注意してください。

そちらは回収する必要があります。


DMZの任務の一覧はこちらのページにまとめています。

よければ他の記事も参考にしてみてください。

CoD Warzone2 : DMZモードのミッション一覧

それでは、良いDMZライフを!

コメント

タイトルとURLをコピーしました