CoD Warzone : Vanguard現環境最強!Cooper Carbine

CooperCarbine-eyecatch Cod Warzone

Vanguardで現在最も強いといわれているCooper Carbineですが、Warzoneではどうだろうか?

実際に使って見たので、カスタムを紹介していきたいと思います。

カスタムを紹介するということは、結構使える部類の武器ということなので、ぜひ期待してください。

スポンサーリンク

Cooper Carbineのカスタム紹介

CooperCarbine-custom
  • マズル:MXサイレンサー
  • バレル:クーパー22″カスタム
  • サイト:G16 2.5x
  • ストック:クーパー45RS
  • アンダーバレル:カーヴァーフォアグリップ
  • マガジン:9mm 60ラウンドドラム
  • 弾薬:長尺弾
  • リアグリップ:スティップルグリップ
  • Perk:タイトグリップ
  • Perk2:フルロード

個人的に他の選択肢がないかなと思うのものを赤字で記しています。

カスタムの考察

今回もマガジンの弾数から調整しています。

候補になるのは、45ラウンドマガジン60ラウンドドラムになります。

正直SoloとかDuoなのか、それともQuadなのかで変えても良いレベルですが、今回は60ラウンドドラムを採用しています。

いつもどおり無反動化していきたいので、ストックアンダーバレルリアグリップ反動制御を強化しています。。

この武器は反動がかなり小さいので、バレルに関しては、クーパー22″カスタムを採用して、少し速射力を上げています。

これでもまだ反動はほぼない状態なので、例えば弾薬を圧縮弾にするなど、さらなる火力強化も可能だと思います。

今回は誰でも使い易いように安定性を重視したカスタムになっていますので、全然扱えるよ!ということであれば、もっと速射力にフォーカスしたカスタムに変更してもらってもいいと思います!

なにより近~中距離といいながら、あまりの安定性でロングでも十分戦える性能になっています。

Warzoneでもシーズン1の強武器を使ってみてください!

この武器以外にも、Warzoneに関するカスタム武器を随時紹介しています。

ぜひこちらからご確認ください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました