CoD DMZ:装甲ヘリの燃料の場所

CoD DMZ装甲ヘリの燃料の場所 Cod Warzone2

Call of Duty Warzone2.0のDMZのシーズン3で装甲ヘリが追加されたのですが、その燃料の場所について記載していきたいと思います。

スポンサーリンク

装甲ヘリとは

DMZにはシーズン3になって装甲ヘリが追加されました。

これまでは脱出用ヘリコプターとして脱出地点やレスキューホステージ契約を行う事で出現していたヘリコプターです。

装甲ヘリは通常の小型ヘリコプターより大型でかなり耐久力があります。

正し、アル・マズラのエリア内に1機しか存在しません。

しかし、これに乗ってエリア外に出ると脱出することが出来たり、装甲ヘリから敵を攻撃する任務があったりとシーズン3では少し重要な乗り物となっています。

ちなみに、この装甲ヘリは燃料がゼロの状態で置いてあります。

そのため、飛び立つためには燃料を補給する必要があります。

その燃料はガソリンスタンドにあるようなガソリンタンクではなく装甲ヘリの燃料というアイテムが必要となります。

その燃料を持っている場合、装甲ヘリに乗車して燃料を補給すれば飛び立つことが出来ます。

装甲ヘリの燃料の場所

装甲ヘリの燃料はアル・マズラの特定の場所に落ちています。

各場所へたどり着くまでの様子は動画にしていますので、参考にしていただければ幸いです。

良ければチャンネル登録と高評価で応援して頂けますと大変喜びます!

貨物列車

CoD DMZ装甲ヘリの燃料の場所(貨物列車)

最初に貨物列車の車両内です。

場所は貨物列車の中でも鳥の絵が描いてある青い車両です。

その中の木箱の上に置いてあります。

アル・マズラ・シティの南側でリスポーンした際に近い場所となります。

エアポート

CoD DMZ装甲ヘリの燃料の場所(エアポート)

続いてエアポートにある装甲ヘリの燃料の場所です。

こちらは管制塔の東側の格納庫の地面に落ちています。

エアポートの横か管制塔の横にスポーンした場合に近い場所となります。

具体的には格納庫の真ん中の管制塔側の木製のコンテナの脇の地面に置いてあります。

尚、この場所はエリミネートHVTのボスが守っているケースがあるのでわりと硬い敵が多い場合があるので注意です。

ハフィドポート

CoD DMZ装甲ヘリの燃料の場所(ハフィドポート)

続いてハフィドポートの装甲ヘリの燃料の場所です。

ハフィドポートの貨物ヘリの燃料が置いてある場所は線路沿いの建物の一番北側にある倉庫の中です。

ハフィドの船の付近かロハンオイルから港に通じているパイプの上でスポーンすると近い場所となっています。

尚、貨物ヘリの燃料はその倉庫の中の地面に置いてあります。

ロハンオイル

CoD DMZ装甲ヘリの燃料の場所(ロハンオイル)

続いてロハンオイルの装甲ヘリの燃料の場所です。

ロハンオイルの貨物ヘリの燃料の場所は駅の北側のトラックの中となっています。

ロハンオイルの北側かロハンとザルクワの間のリスポーンが近い場所となります。

注意事項

シーズン3開始直後の現時点ではおそらく貨物ヘリの燃料は誰かが取ると他の場所の物が消えます。

そのため、必要な場合は出来るだけ早く取りに行く必要があります。

消えた様子も動画に残しているのでご覧ください。


DMZの任務の一覧はこちらのページにまとめています。

よければ他の記事も参考にしてみてください。

CoD Warzone2 : DMZモードのミッション一覧

それでは、良いDMZライフを!

コメント

タイトルとURLをコピーしました