CoD DMZ:限定設計図&スキンの獲得方法

CoD DMZで入手可能な限定設計図やスキン Cod Warzone2

本記事では、Call of Duty Warzone2.0のDMZで獲得できる限定設計図やオペレータースキン等の獲得方法について記載します。

尚、この設計図やスキンは誰でも無料で獲得することが出来ます。

スポンサーリンク

DMZで入手できる限定アイテムの一覧

本記事を執筆している時点(CoD MW2のシーズン1)で、DMZで獲得できる限定アイテムは合計で7つ存在しています。

CoD DMZ武器ケース(シーズン1)で獲得できるアイテム(Caution Tape)

まず最初に手に入るのは、RPK(ライトマシンガン)の限定設計図です。

イエローペンキのラインがかっこいい、アンチアーマーカスタム(焼夷弾がついているだけ)となっています。

CoD DMZ武器ケース(シーズン1)で獲得できるアイテム(2-6)

その他にも、ステッカー、チャーム、コーリングカード、エンブレム、そしてヘリコプターのスキンを獲得することが出来ます。

特に乗り物のスキンは獲得できるチャンスが少ないので、ちょっとレアな感じがしていいですね。

CoD DMZ武器ケース(シーズン1)で獲得できるアイテム(ケーニヒスキン)

そして最後にゲットできるのはオペレーターであるケーニヒのスキンです。

名前のバイオハザードの通り、ガスマスクをかぶったスキンとなっています。

意外とかわいく見えて良いですね。

獲得方法

CoD DMZ武器ケース回収(限定設計図獲得方法)

最初に簡単に概要をご説明すると、DMZに展開後に「武器ケース」を持っているジャガーノート(ボス)を倒して、武器ケースを回収して脱出する事で報酬をゲットすることが出来ます。

まず、DMZに展開したら、すぐにマップで「武器ケース」の場所を確認します。

続いて、アーマーキャリアやアーマープレート、武器・弾薬の一通り装備を整えます。

出来れば3アーマーキャリア、大容量マガジンの武器、自己蘇生、リバイブピストルがあると安定します。

そして、装備が整ったら武器ケースエリアの外周から敵を順次倒していきます。

この際、一気に中心部まで進んでしまうと、強化AI戦闘員に挟まれて四方八方から攻撃を受ける事になるので、注意が必要です。

最後に、武器ケースを持っているジャガーノートを倒して完了です。

このCoDシリーズでは有名なジャガーノートは、ガトリングガンを持って、強化された防護服を着ていてとても強いです。

まともに撃ち合うと一瞬で溶けてしまうので、少し撃ったら場所を変えるヒットアンドアウェイ攻撃や、真上から撃ち下す攻撃が効果的です。

武器ケースを確保した後は頑張って脱出地点に行って、敵に倒されないように脱出することで限定アイテムをゲットできます。

特に、ケースを持っている状態だと全プレーヤーに自分の位置がバレているので、頑張って対抗する必要があります。

簡単にクリアするTips

ボスであるジャガーノートは車でひくことで一発で倒せます。

しかも、車の速度に関係なく、ソフトタッチでも1発です。

どういう理論か謎でしかないですが、戦闘に自信が無い場合は車で突っ込むと攻略できるケースがあるかもしれません。

尚、その際に使用するのはAI戦闘員が乗っている装甲車か、LTVが良いです。

なぜなら防御力がDMZで使える他の乗り物よりもあるためです。

パーティメンバーと複数台で現地に乗り込めば帰りも心強かったですのでお試し頂ければと思います。

ただし、ジャガーノートは高確率で部屋の中に居ます。

そのため、車両で現地に着いた後、ジャガーノートが道路に出てくるまで周りのAI戦闘員を倒しながら待ちましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました