CoD MW2 : LACHMANN SUBの解放方法 (ベータ)

LACHMANNSUB-unlock-beta CoD MW2

この記事では、2022年9月17日~21日の間に行われている『Call of Duty Modern Warfare 2 Beta Weekend1』において、LACHMANN SUB(サブマシンガン)を解放する方法について紹介致します。

このサブマシンガン(SMG)は過去作のMP5となっており、多くユーザーが使ってきたSMGになります。今作でも主力のSMGになるのではないかと個人的には思っております。

このサイトでは、Call of Dutyに関する記事をさまざま紹介しております。

MW2に関しては、以下にまとめておりますので、お暇な時に見て頂けると嬉しいです。

スポンサーリンク

更新履歴

  • LACHMANN SUBの解放方法を紹介 (2022年9月18日)

LACHMANN SUBの解放方法

Beta Weekend1では、プレイヤーの最大レベルが15レベルになっています。

LACHMANNプラットフォームの根幹になっているLACHMANN-762(バトルライフル)がレベル16にならないと解放されないため、通常の進め方ではLACHMANN SUB(SMG)は使うことができません。

LACHMANN-tree

しかし、以下の手順によって強制的にLACHMANN-556を装備/レベル上げすることができ、結果的に派生先のRAPPH(ライトマシンガン)とLACHMANN SUB(SMG)が解放できます。

<手順>

  1. PERKにオーバーキルが付いていない状態で、メイン武器に「EXPEDITE 12(ショットガン)」を装備する。(サブ武器はハンドガンで何でもOKです)
  2. PERKにオーバーキルを付ける。
    そうすると自動でサブ武器にLACHMANN-556(アサルトライフル)が装備されます。
  3. この状態でサブ武器のLACHMANN-556で敵を倒してレベルを上げる。
  4. 一定レベルに達するとLACHMANN SUBが解放されます。
    LACHMANN SUBをレベル上げするとRAPP Hも解放されます。

最後に

若干バグっぽい挙動ではありますが、この手順でLACHMANN SUBを使用することが可能です。

SMGが好きな方は使いたい武器だと思いますので、ぜひ試してみてください!

短いですが、以上になります。

最後までありがとうございました!


このサイトでは、過去作のVanguardやWarzoneも以下にまとめております。プレイされている方は少しでも参考にして頂けると嬉しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました