CoD DMZ:派閥任務攻略(準備万端)編

CoD DMZ派閥任務攻略(準備万端) Cod Warzone2

本記事では、Call of Duty Warzone2.0のDMZの派閥任務、「準備万端」の攻略方法について記載します。

スポンサーリンク

契約の概要(準備万端)

CoD DMZ派閥任務攻略(準備万端)概要

アル・カターラは自分たちの動きを隠すために、汚染エリアで活動していることが情報によって確認された。

汚染エリアで秘密裏に、そして安全に任務を行うためには防護服を備蓄する必要がある。

ガスマスクをはじめ、放射線を遮断するものを回収してくれ

リージョンのティア5のこの任務は、以下のタスクをこなす事でクリアできます。

・任意のゴミ収集箱のデッド・ドロップにガスマスクを90個届けろ

・放射線ブロッカーを100個回収せよ

※現時点では放射能ブロッカーはKLピルという名前に変わっているかもしれません

報酬は以下の通りです。

・20000XP

・密輸品『EXPEDITE12(SG)』

タスク攻略

デッド・ドロップにガスマスクを90個届けろ

CoD DMZ派閥任務攻略(準備万端)ガスマスク

まず最初にガスマスクを90個デッドドロップへ届ける必要があります。

90個という数に絶望しますが、コツコツやるしかないタスクです。

ちなみに、ガスマスクは警察署や病院で手に入る可能性が高いです。

そのため、それらの場所を巡回すると良いと思います。

放射線ブロッカーを100個回収

CoD DMZ派閥任務攻略(準備万端)放射線ブロッカー(KLピル)

続いてのタスクは放射線ブロッカーの回収です。

これは12月末頃にKLピルという名前に急に変わったので、タスク説明も変わっていましたらすみません。

こちらのアイテムは病院に置いてある可能性が高いので、病院巡りをすると効率的です。

尚、これは1点でバックパックの1枠を消費するので、すぐにバックパックがいっぱいになります。

根気強く、回収を繰り返す必要があるタスクです。


DMZの任務の一覧はこちらのページにまとめています。

よければ他の記事も参考にしてみてください。

CoD Warzone2 : DMZモードのミッション一覧

それでは、良いDMZライフを!

コメント

タイトルとURLをコピーしました