CoD DMZ:派閥任務攻略(制空権)編

CoD DMZ派閥任務攻略(制空権) Cod Warzone2

本記事では、Call of Duty Warzone2.0のDMZの派閥任務、「制空権」の攻略方法について記載します。

スポンサーリンク

契約の概要(制空権)

CoD DMZ派閥任務攻略(制空権)概要

アル・カターラのSAMサイトによって我々の空の選択肢が制限されている。

我々の補給機が着陸できるようにエリアを制圧するんだ

ホワイトロータスのティア3のこの任務は、以下のタスクをこなす事でクリアできます。

・3つのSAMサイトを同時に制御せよ

報酬は以下の通りです。

・10000XP

・コーリングカード『LOW PROFILE』

タスク攻略

ルートと時間を把握する

CoD DMZ派閥任務攻略(制空権)マップ

まず、この任務ではSAMサイトを3つ同時に起動状態にする必要があります。

3人パーティの場合でそれぞれ腕に自信がある場合は、それぞれのSAMサイトを個別に訪れて、同時に起動するといった作戦が取れます。

しかし、そうでない場合は3つのSAMサイトを順番に訪れる必要があるのでルートを考えておく必要があります。

ちなみに、SAMサイトは起動に1分かかります。

また、制御状態にしてから制御が解除されるまでの間は5分間となっています。

つまり、順番に起動する場合は最初のSAMサイトを起動してから5分以内に他の2つのSAMサイトを起動する必要があります。

出来れば移動にはヘリコプターを使用したほうが良いです。

一時停止

CoD DMZ派閥任務攻略(制空権)一時停止

ちなみに、SAMサイトを奪取中のメーターは、一定以上距離が離れると一時停止します。

そのため、3か所のSAMサイトの奪取タイムメーターをある程度上げた状態にして、最後に順次起動していく方法も取れます。


DMZの任務の一覧はこちらのページにまとめています。

よければ他の記事も参考にしてみてください。

CoD Warzone2 : DMZモードのミッション一覧

それでは、良いDMZライフを!

コメント

タイトルとURLをコピーしました