CoD DMZ:派閥任務攻略(隠れ場所なし)編

CoD DMZ派閥任務攻略(隠れ場所なし) Cod Warzone2

本記事では、Call of Duty Warzone2.0のDMZの派閥任務、「隠れ場所なし」の攻略方法について記載します。

スポンサーリンク

契約の概要(隠れ場所なし)

CoD DMZ派閥任務攻略(隠れ場所なし)概要

※スクリーンショットが日本語じゃない時に撮影したものですみません(現在はなおっているはず)

ホワイトロータスのティア4にあるこの任務は、以下のタスクをこなす事でクリアできます。

・スナップショットグレネードを使用して、ロックされた要塞で敵を8人スナップショットせよ

・ロックされた要塞で敵を20人キル

報酬は以下の通りです。

・15000XP

・サワーにあるホテルの303号室の鍵

タスク攻略

出撃準備

このタスクはスナップショットを使って敵をマークする必要があります。

そのため、出撃前にタクティカルにはスナップショットを装備するのを忘れないようにしてください。

また、リーサルはドリルチャージがおすすめです。

そして、それらが無くなっても戦う事ができるように、ミューニションボックスをフィールドアップグレードに装備して出撃しましょう。

ロックされた要塞で敵を8人スナップショット

CoD DMZ派閥任務攻略(隠れ場所なし)スナップショット

続いて、ロックされた要塞で敵を8人スナップショットする必要があります。

そのため、要塞に行き、外から要塞に向かってスナップショットを投げて、中の敵をマーキングしてください。

この時、要塞のロックが解除されていたら、カウントされません。

そのため、要塞の鍵を持っていたとしても、開けないようにしてください。

ロックされた要塞で敵を20人キル

CoD DMZ派閥任務攻略(隠れ場所なし)ドリルチャージ

続いて、要塞の中の敵を外部から攻撃します。

この時も、要塞はロックされた状態でないとカウントされないので注意してください。

1つの方法としては、スナップショットでマークした敵のところにドリルチャージを投げ込んで倒します。

無事に倒すことが出来れば、100xp入ります。そしてタスクが進捗します。

ダメな場合は何も表示されないか、アーマーが割れるマークが表示されます。

もし後者の場合はアーマーを着た兵士なので、同じ場所にもう一発ドリルチャージを投げ込んでください。

CoD DMZ派閥任務攻略(隠れ場所なし)窓から攻撃

別の方法としては、窓から中が見れる場所から銃で撃つ方法があります。

これは要塞の形状によって出来る場所と出来ない場所があるので、注意してポイントを探してみてください。

場合によっては2Fの窓ならガラスの状態となっていて、周りの障害物の上から飛び乗ったりすることで射撃することが出来ます。


DMZの任務の一覧はこちらのページにまとめています。

よければ他の記事も参考にしてみてください。

CoD Warzone2 : DMZモードのミッション一覧

それでは、良いDMZライフを!

コメント

タイトルとURLをコピーしました