CoD DMZ:派閥任務攻略(医療品の運び屋)編

CoD DMZ派閥任務攻略(医療品の運び屋) Cod Warzone2

本記事では、Call of Duty Warzone2.0のDMZの派閥任務、「ベース」の攻略方法について記載します。

尚、リージョンの「デッド・ドロップ」任務の場所は別となりますので、以下の記事を参照してみてください。

CoD DMZ:派閥任務攻略(デッド・ドロップ)編

CoD DMZ:派閥任務攻略(ベース)編

スポンサーリンク

契約の概要(医療品の運び屋)

CoD DMZ派閥任務攻略(医療品の運び屋)概要

アル・カターラの分派がアル・マズラの北西部の山中に動員され始め、RPGによって大きな被害が出ている。救急医療のための器具が必要だ。サイード・シティモールの外、モール本館と駐車場の間にゴミ収集箱のデッド・ドロップを用意した。価値の低いものはそこに預け、慎重に扱うべき医療器具は自分の手で持ち帰ってくれ

ホワイトロータスのティア3のこの任務は以下のタスクをこなす事でクリアできます。

・アル・サマン・セメタリーの北東にあるゴミ収集箱のデッド・ドロップにスティムを20個届けろ

・アル・サマン・セメタリーの北にあるゴミ収集箱のデッド・ドロップに非常食を10個届けろ

・蘇生キットを5個回収せよ

報酬は以下のとおりです。

・10000XP

・密輸品『556 ICARUS(LMG)』

タスクの攻略

サイード・シティのデッド・ドロップの場所

このタスクをこなすためには、サイード・シティのデッド・ドロップの場所を知る必要があります。

そのデッド・ドロップの場所は以下の通りです。

CoD DMZ派閥任務攻略(医療品の運び屋)地図

この画像のように、目的のデッド・ドロップはショッピングセンターの東側の外周にあります。

特に障害物が周りにないので、とてもわかりやすいと思います。

CoD DMZ派閥任務攻略(医療品の運び屋)場所

しかしながら、ここは他のデッド・ドロップと違って強いAI戦闘員が周辺に居る可能性が高いです。

そのため、納品物を預け入れる前にAI戦闘員を排除する必要があります。

もしくは、AI戦闘員がこちらを見ていない隙に近づいて納品することも可能です。

スティム・非常食の集め方

もし3人パーティの場合は、全員出撃前にスティムとミューニションボックスを持っていけば簡単にクリアできます。

尚、ソロの場合は各地にある医療品ボックスやトイレのミラー裏によく存在します。

また、医療品ボックスには自己蘇生も良く出現するので同時に探すことが可能です。

続いて非常食ですが、比較的冷蔵庫の中に存在しています。

CoD DMZ派閥任務攻略(医療品の運び屋)非常食

また、このように棚や机に普通に置いてあったりもします。

そのため、見逃さないようにしておきましょう。

DMZの任務の一覧はこちらのページにまとめています。

よければ他の記事も参考にしてみてください。

CoD Warzone2 : DMZモードのミッション一覧

それでは、良いDMZライフを!

コメント

タイトルとURLをコピーしました