CoD DMZ:派閥任務攻略(廃品置場)編

CoD DMZ派閥任務攻略(廃品置き場) Cod Warzone2

本記事では、Call of Duty Warzone2.0のDMZの派閥任務、「廃品置場」の攻略方法について記載します。

スポンサーリンク

契約の概要(廃品置き場)

CoD DMZ派閥任務攻略(廃品置場)概要

今後の作戦を実行に移すためには、アル・カターラの輸送手段を制限しておく必要がある。

作戦エリア内の乗り物を即座に破壊してくれ。

複数の乗り物を連続的に攻撃して、騒音がアル・カターラの耳に入る可能性を最小化するんだ

リージョンのティア4にあるこの任務は、以下のタスクをこなす事でクリアできます。

・7台の乗り物を立て続けに4回破壊せよ

 ※上の画像では4台となっていますが、表記ミスでシーズン1中間アップデートで修正済み

報酬は以下の通りです。

・15000XP
・コーリングカード『OBSERVERS』

タスク攻略

7台の乗り物を1カ所に集める

今回のタスクは、7台の乗り物を立て続けに破壊する作業を4回やる必要があります。

そして、「立て続けに」というのは、1台目の破壊から7台目を破壊するまでに10秒以内という意味となります。

したがって、各地に点在している乗り物を個別に破壊していたら間に合いません。

そのため、まずは1カ所に7台の乗り物を集めます。

この時、2人1組で一人は車の場所までの送り迎えをする役、もう一人は取りに行った車を集合場所へ戻す役と役割分担すると効率的です。

CoD DMZ派閥任務攻略(廃品置場)車の集め場所

また、アル・マズラ・シティの一番高い建物のふもとに車を集めれば、パーティメンバー全員が屋上から周辺の車まで飛んでいけるので、より効率的に集める事が出来るのでおすすめです。

尚、出来るだけ壊れやすいATVやUTVを集めると良いですが、トラックやLTVでも後述する方法なら10秒以内での破壊が可能となっています。

C4とRPGで爆破する

CoD DMZ派閥任務攻略(廃品置場)C4

続いて、無事に車両を7台集めたら、適当にC4をバラまきます。

この時に、体力の多いトラックやLTVの近くに設置した方が失敗のリスクが低くなります。

CoD DMZ派閥任務攻略(廃品置場)RPG

そして、出来れば少し高いところに登り、C4を起爆後に壊れていない車両にむけてRPGを打ち込めばOKです。

この時、高い場所が無ければ地上から攻撃しても問題ありませんが、爆発に巻き込まれないように注意が必要です。

また、壊れた車両にRPGの弾丸が遮断されないように撃つ必要もあります。

ちなみに、RPGでなく普通の銃でも破壊が可能ですが、爆発ダメージが無い分だけ失敗のリスクが高まります。

保証武器で持ち込めない場合はAI戦闘員のRPGを奪うのもありです。


DMZの任務の一覧はこちらのページにまとめています。

よければ他の記事も参考にしてみてください。

CoD Warzone2 : DMZモードのミッション一覧

それでは、良いDMZライフを!

コメント

タイトルとURLをコピーしました