CoD DMZ:派閥任務攻略(不法侵入)編

CoD DMZ派閥任務攻略(不法侵入) Cod Warzone2

本記事では、Call of Duty Warzone2.0のDMZの派閥任務、「不法侵入」の攻略方法について記載します。

スポンサーリンク

契約の概要(不法侵入)

CoD DMZ派閥任務攻略(不法侵入)概要

今後の作戦のために、アル・カターラのコンピューターシステムに関する文書を探している。

南南岸の要塞の地下にある下水道までは追跡した。

そこにはセキュリティシステムがある。下水道に入ったら、数分でセキュリティシステムを無効化しなければならない。

下水道には、セキュリティシステムが作動して増援を呼ばれる前に切り替える必要のあるブレーカーが7つある。

セキュリティシステムに対処したら、システム構成文書を回収してくれ

ブラックマウスのティア4のキーであるこの任務は、以下のタスクをこなす事でクリアできます。

・エル・バグラ・フォートレスの地下にある下水道に向かえ

・4:00以内にセキュリティ装置を7個切り替えて、システム構成文書のコンテナを解錠せよ

・システム構成文書を探して回収せよ

報酬は以下のとおりです。

・30000XP

・オペレータースキン『無慈悲』

タスク攻略

エル・バグラ・フォートレスの地下の水道

CoD DMZ派閥任務攻略(不法侵入)地図

まず最初に、エル・バグラ・フォートレスの地下に向かいます。

ちなみに、エル・バグラと書いてありますが、タックマップ上はアル・バグラです。

場所としてはアル・バグラ・フォートレスの南側のアル・バグラ地下と書いてある重要拠点となります。

CoD DMZ派閥任務攻略(不法侵入)ロック解除

そこに向かうと、この様にロックがかかった場所があるので鍵を使って解錠する必要があります。

そのためには予めアル・バグラの地下の鍵を持ってくる必要があるので、見つけたら保管しておくようにしましょう。

そして、無事にロックを解錠して中に入れば、1つ目のタスクが完了となります。

セキュリティ装置を7個切り替え

CoD DMZ派閥任務攻略(不法侵入)セキュリティ装置を切り替える

続いて、アル・バグラの地下に入って、入り組んだ通路の色んな所にある、このような装置を見つけてアクションボタン(標準だと□)を押すとタスクが進行します。

今は直っているかもしれませんが、以前は×マークだけ出て、アクションボタンを押すようなガイドが出なかったので、わかり難かったです。

もし直っているようでしたらコメントで教えて頂けると助かります。

尚、この地下道にはアーマーを着たAI戦闘員が多数と盾を持ったアーマー戦闘員まで居ます。

時間には余裕があるので、焦らず対処していきましょう。

システム構成文書を探して回収

CoD DMZ派閥任務攻略(不法侵入)プール

最後に、無事に7つのセキュリティ装置を解除したら、中央付近の水が貯まっている場所へ行きます。

そして、その中にあるコンテナからシステム構成文書を取得します。

CoD DMZ派閥任務攻略(不法侵入)システム構成文書

このように、潜ると角の方の底にサプライボックスがあり、中にアイテムと共にシステム構成文書が存在しています。

その後、これをバックパックに入れて、脱出すれば完了となります。


DMZの任務の一覧はこちらのページにまとめています。

よければ他の記事も参考にしてみてください。

CoD Warzone2 : DMZモードのミッション一覧

それでは、良いDMZライフを!

コメント

  1. S117 より:

    本日完了。PS4では□ボタン表示されました。

タイトルとURLをコピーしました