CoD DMZ:派閥任務攻略(ヘビーガンナー)編

CoD派閥任務攻略(ヘビーガンナー) Cod Warzone2

本記事では、Call of Duty Warzone2.0のDMZの派閥任務、「ヘビーガンナー」の攻略方法について記載します。

スポンサーリンク

契約の概要(ヘビーガンナー)

CoD派閥任務攻略(ヘビーガンナー)概要

ホワイトロータスのティア4にあるこの任務は、以下のタスクをこなす事でクリアできます。

・アル・シャリム・パスでHCR56を使用して敵を25人キル

・HCR56で、武装した敵を10人キル

報酬は以下の通りです。

・15000XP

・コーリングカード『WAR FOR PEACE』

タスク攻略

アル・シャリム・パスでHCR56を使用して敵を25人キル

CoD派閥任務攻略(ヘビーガンナー)アル・シャリム・パス

まず最初に、アル・シャリム・パスでHCR56を使用して敵を25人キルです。

これは、アル・マズラ地方の南東にある山の上の敵をHCR56で倒せばカウントされます。

HCR56はライトマシンガンで、めったに手に入らないので保証スロットでカスタム武器を作って挑む方が早いです。

CoD派閥任務攻略(ヘビーガンナー)HCR56のカスタム

ちなみに、クリアした際に持って行ったHCR56のカスタムはこんな感じです。

マズルのエコーレス-80で消音効果をつけて、AI戦闘員に見つかり難くしています。

そして敵を沢山キルする必要があるので、マガジンに100ラウンドマガジンを装備。

横ブレを抑えるためにアンダーバレルにコマンドフォアグリップをつけています。

後は好みでサイトを付けたりストックを付けたりでOKだと思います。

HCR56で、武装した敵を10人キル

こちらは、通常のAI戦闘員ではなくて、ヘルメット装備や青いアーマー装備の強いAI戦闘員を倒せばカウントされます。

アル・シャリム・パスには、それらの強いAI戦闘員も複数配置されているので、最初のタスクをこなしていれば自動的に完了すると思います。


DMZの任務の一覧はこちらのページにまとめています。

よければ他の記事も参考にしてみてください。

CoD Warzone2 : DMZモードのミッション一覧

それでは、良いDMZライフを!

コメント

タイトルとURLをコピーしました