CoD Warzone : 使用率上昇中!SMG最強!PPSH-41

PPSH41-Eyecatch Cod Warzone

現在Warzoneで一番強いといわれているSMGがあります。それがPPSH-41になります。

使用率も今上がっていて、K/Dも高く、データ上もかなり強いといえるのかなと思います。

そんなPPSH-41を紹介していきます。

スポンサーリンク

PPSH-41のカスタム紹介

PPSH41-custom
  • マズル:マーキュリーサイレンサー
  • バレル:ZAC 300mm
  • サイト:スレートリフレクター
  • ストック:エンプレスカスタム
  • アンダーバレル:カーヴァーフォアグリップ
  • マガジン:7.62mmゴレンコ71ラウンドマガジン
  • 弾薬:長尺弾
  • リアグリップ:スティップルグリップ
  • Perk:タイトグリップ
  • Perk2:フルロード

個人的に他の選択肢がないかなと思うのものを赤字で記しています。

カスタムの考察

いつもどおりマガジンからチェックをしています。

71発のマガジンが二つありますが、威力を落とす必要もないので、7.62mmゴレンコ71ラウンドマガジンを使っています。

残りはエイム安定性に重きを置いたアタッチメントにしております。

ただサブマシンガンで近距離主体の撃ちあいで使うという点からも、海外サイトではバレルにエンプレス140mmラピッドを使うカスタムを良く見かけます。

ただ正直使いづらかったので、安定性を重視してZAC300mmバレルを使っています。

こちらのほうが初心者の人でもかなり使い易いカスタムになっていると思います。

実際に使ってみてもかなり使い易いし、何より71発弾があるので、継続して撃ち合うこともできて、パーティープレイ時も楽に立ち回れます。

ただカルデラは広いので、これ一本で立ち回るということはなく、裏武器として持つのがベターかなと思います。

データどおりかなり強くおすすめの武器/カスタムなので、ぜひ使ってみてください!

この武器以外にも、Warzoneに関するカスタム武器を随時紹介しています。

ぜひこちらからご確認ください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました