CoD Vanguard : 強武器 LMG ランキング

強武器ランキングLMG-Eyecatch CoD Vanguard

Vanguardのライトマシンガン(LMG)も一通りレベルMAXになるまで使ってみたので、現時点での個人的な強武器ランキングをつけていきます。

あくまで個人の意見なので悪しからずご容赦ください。

スポンサーリンク

ライトマシンガン(LMG)強武器ランキング

Tier 1

BREN

2発キルのフルオートでキルタイムは115msと驚異的なスペックになっています。

弾数も100発保持できるので、リロードなしでV2ロケットを出すことも可能です。

エイム速度が遅いことが唯一の弱点ですが、敵のリスポーン位置が把握できればカバーができるので、Perk2のフォワードインテルなどをつけて立ち回るのがいいのではないかと思います。

個人的には強さで言えば、一番強いLMGだと思っています。

以下のマルチプレイで以下のカスタムを試してみてもらえたらと思います!

DP27

もう一つのTier1武器として、DP27を紹介したいと思います。

こちらは初心者の方でも扱い易い無反動な武器となっており、キルタイムも164msとかなり速いです。

弾数は63発と多くはないですが、十分な弾数になっています。

エイム速度もBRENよりは早く、その分扱い易い武器だと思います。

正直これが最強だと思っていたのですが、BRENのほうが若干強いのではないのかなと思っています。

こちらのカスタムとBRENのカスタムを両方試してみて、自分にあったものを使っていただけると嬉しいです!

Tier 2

TYPE 11

続いてTYPE11の紹介をします。

私が今回紹介する中では一番好きなタイプのLMGになります。

エイム速度はLMGで最速で、その上無反動で、実質有効射程距離が無限なので、距離によるダメージ減衰もなく、ロングレンジでかなり強いです。

AUTOMATONのような印象が持てるLMGになっています。

弾数は90発と十分あり、目立たないですが、エイム中歩行速度がかなり速く、その点も強みになります!

以下がおすすめカスタムです。ぜひ使ってみてください!

MG42

最後にMG42を紹介します。

こちらは高レートなLMGとなっており、おすすめカスタムでは250発という圧倒的な弾数のカスタムを紹介しております。

MG42には熟練度にフレンジーがあるため、敵を倒しつつ体力を回復し、リロード不要で倒しまくるような立ち回りをしていきたいなと思っています。

LMGでは評価は一番下と思っていますが、一般的な他の武器と比較すれば、かなりの強武器です。

ぜひ試してみてください。

最後に

LMGはコールオブデューティーリーグでも禁止武器となっていますが、ある意味納得です。

ARよりも全体的に強い武器が多いです。

今回はあまりにも弱い武器がないので、Tier1とTier2の二分類となっています。

どれも強いし、マルチプレイでは問題ないので、ガンガン使って敵を倒していけばいいと思います!

ぜひおすすめカスタムを使ってみてください!

その他、Vanguardの強武器や設定、おすすめのPerkなどに関する情報も下記に掲載しております。

こちらもご覧ください!


<雑談>
FPSにおいて、相手より早く視認して撃ちはじめることが非常に重要です。
視認性を高めるため、ゲーム機の設定を工夫することも重要ですが、ディスプレイの性能は結構でかいです。
私はBenqのXL2411Pを使っていますが、いまだと下記がおすすめです。
どうぞお試しあれ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました