CoD Warzone : RAM-7のカスタム紹介

RAM7-WZ-eyecatch-1 Cod Warzone2

この記事ではCall of Duty Warzone (CoDWZ:ウォーゾーン)で登場するアサルトライフル(AR) RAM-7について、おすすめのカスタムを紹介致します。

シーズン1で追加された待望の新ARがこのRAM-7です。またシーズン1でMW3武器が全てWarzoneに統合されましたが、正直ARは今のところ、LMGやBRの影に潜んだ存在になっています。

そんな中、近中距離特化としてRAM-7はARで唯一輝く武器になっています。

スポンサーリンク

更新履歴

  • RAM-7のWarzone用おすすめカスタムを紹介 (2023年12月25日)

RAM-7の解放条件

  • シーズン1バトルパスで解放
  • ゾンビモードでRAM-7を持って脱出する

RAM-7の修正内容

現時点ではなし

RAM-7のおすすめカスタム

RAM7-WZ-custom-1
  • マズル:FTACキャッスルコンプ
  • バレル:XRKコアマーク40ヘビーバレル
  • レーザー:
  • サイト:
  • ストック:HVS3.4パッド
  • アンダーバレル:DR-6ハンドストップ
  • 弾薬:
  • マガジン:40ラウンドマガジン
  • リアグリップ:

マズルはFTACキャッスルコンプを使っています。このアタッチメントは556ICARUS(LMG)の武器レベル10で解放可能です。使ってみると分かりますが、この武器は反動がかなり大きいです。操作性は損なってしまいますが、中距離でも戦えるだけの反動に抑えるため、このマズルを使っています。サプレッサーは付いていないので赤点が出ることは注意してください。マズルはオプションではあるので反動を見ながら調整してみてください。

バレルはXRKコアマーク40ヘビーバレルを使っています。このアタッチメントはこの武器の武器レベル18で解除可能です。有効射程距離を大きく強化し、反動制御も強化できるアタッチメントです。しかもエイム速度が落ちないのでかなり強力なアタッチメントです。必須級なので必ず付けましょう。

ストックにはHVS3.4パッド使っています。このアタッチメントはこの武器の武器レベル22で解除可能です。こちらも反動制御を強化するために使っています。またエイム速度を落とすことなく、かなり反動制御を強化できるのでおすすめです。これもバレル同様に必須級なので付けておきましょう。

アンダーバレルにはDR-6ハンドストップを使っています。このアタッチメントはWSP SWARM(SMG)の武器レベル23で解放可能です。ここは割とオプションです。操作性を向上させるために使っています。反動制御を強化したい場合は他のアタッチメントに変えてもOKだと思います。

マガジンには40ラウンドマガジンを使っています。このアタッチメントはこの武器の武器レベル20で解放可能です。デフォルトの30発だと少し足りないです。一方でメインというよりはサブ的に近中距離を戦うイメージで考えているので60発は多いです。その中間の40発ぐらいが機動性を損なわない程度にちょうど良いかと思います。

最後に

この記事ではシーズン1で追加された新武器RAM-7に関して、Warzoneで使えるおすすめカスタムを紹介しました。

WarzoneではARがあまり使えない中、このカスタムで大体38m程度まではかなり高い火力を維持できます。特にヘッドショットの火力が全武器でも異常なほど高いので、突然角でぶつかって多少不利な状況でも頭に当てればワンチャンある武器になっています。

今回のカスタムはSRの裏武器だったり、その他重めのロングレンジ武器の裏武器をイメージして作っているので、これをメインにするのは少し難しいかなと思います。

ARの中だとベースがかなり強いので、ぜひ自分なりにもカスタムして使ってみてもらえると嬉しいです。

では最後までありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました